


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■Yes!プリキュア5 劇場版 4th■

.
大ヒット御礼プリキュア5劇場版

えーっと 4回目鑑賞 もう使える画像もないよぅ
映画は予想を上回る人気で公開期日も1ヶ月延長、ランキングも10位内をキープ中。そして今現在の興行収入は7億を超えたらしい。これに大売れした前売り券の分などを足し、最終的には劇場版1作目の8億5千万を超えるのも夢じゃないかも。作品の完成度は、傑作と言われている劇場版2作目をも凌ぐと評価も上々です。やはり映画版オリジナルのダークプリキュア(特にダークドリーム)が今回の成功の勝因だろう。敵キャラが魅力的だとやっぱり面白いよね。
今まで散々ワキとかくびれとか肩甲骨とかへそとか書いたのですが、そんな所ばかりが見所じゃない。
全編見所満載で初めから終わりまでノンストップの面白さ。
今からでも遅くない。ぷりきゅあファンは映画館へ急げ!!


大丈夫大丈夫 人の目を気にする事はないよ(笑

しかし、今年はもう見に行けそうもないので、あとはDVDの発売を待つのみ。予想だと春くらいには発売かな?結局ミラクルライトはGET出来なかったので、DVD特典とかで付けてください。

あとね・・・大友用のグッズとか設定資料集とかだしてくださいよ。絶対買うからさ。
東映さんヨロピク

あ 4回目の客層比率

親子97 腐 2 ヲタ 1

圧倒的じゃないか

そういえば秋葉原で半年限定発売
段ボール肉まん
喰ってきました。
nikuman-2

もちろん段ボール入ってる肉まんじゃなく、段ボール入ってる肉まんです。値段は420円と肉まんにしては結構高め。
とりあえず一口・・・・(パクッ)
煮えたぎったようなアッツアツの肉汁が具から飛び出し
口の中に溶岩のごとく流れ出ます。ギャー


ハーブ豚などの厳選素材を使用しており、味は結構美味かった。しかし値段がチト高いのでホイホイ食える代物じゃない。ネタとして1度食えば十分って感じか。
しかも肝心の肉まん写真も撮り忘れた・・・


やっぱり秋葉原は牛丼サンボとかキッチンジローでいいやw



コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
