


コメント


愛さんがんばって( ゚∀゚)
2007-12-23 日 14:53:19 /URL /あいおー /編集

( ゚д゚ )bなにか新しいブログがあると聞いてやってきました。
2007-12-23 日 14:56:15 /URL /ゆきかぜ /編集

|゚) 愛さんなどいない!

コメントありがとーw
2007-12-23 日 18:36:09 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-44話■

Yes!プリキュア5
第44話「お世話役ってどんな人?」


ミルクはまたウロウロと単独行動。そのうち野良犬と間違われて保健所とかに連れて行かれそうだ。ミルクの問いかけに対し、うららだけではなく他の3人までもがのぞみを思い浮かべるなんて、すこぶる評価が高いね。15話ののぞみママ看病話の頃から随分と株を上げたもんで、まさにのぞみハーレム状態だ。実際日常でのへタレ具合はともかく、いざという時の言動と行動力に他のメンバー全員が心から救われてるからな。
ただ、お世話役とはちょっと意味が違うような感じもするが・・まぁよし。
うららの口調が珍しくですます調じゃないけど、相手がミルクだしタメ口で十分って事だな(笑)
puri-43-1

黒い紙を使うのを最後まで嫌がってたハデーニャおばさんが酷く哀れだ。あのガマオよりも悲惨な最期かもね。「これでも駄目か・・・」とつぶやく非情の上司カワリーノ。いまさら下級管理職を使う事も無さそうなんで、もしかしたらブンビーさんは最後まで生き残るかもなぁ。
puri-43-2

今回はミルク作画に定評のある青山充氏の1人原画でしたが、その為か戦闘シーンが若干スローモー。まぁDB西尾大介氏演出の前回と比べるのは酷ってもんか。
たまにこんな毒にも薬にもならない話があるのが実にプリキュアらしい。


そして来週は遂にクリスマス話がやってまいります。
ファンからと崇められている上北ふたご先生による漫画版では、のぞみの憧れ
「ファーストキスはイブの夜に素敵な彼と」
が既に実現済み。
アニメではどう描かれるか、多くののぞみ嫁の人達は戦々恐々です
puri-44-3


俺もそろそろ煉炭持って樹海に行く準備始めるか・・




コメント


愛さんがんばって( ゚∀゚)
2007-12-23 日 14:53:19 /URL /あいおー /編集

( ゚д゚ )bなにか新しいブログがあると聞いてやってきました。
2007-12-23 日 14:56:15 /URL /ゆきかぜ /編集

|゚) 愛さんなどいない!

コメントありがとーw
2007-12-23 日 18:36:09 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
