


コメント


既成事実を描写した同人誌のうpマダーー?
2007-12-31 月 11:42:11 /URL /あいおー /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-45話■

Yes!プリキュア5
第45話「のぞみとココのクリスマスの誓い」


puri-45-1

ピンキー探しもラスト1匹だけど、集めてるシーンが少なかったなぁ。やっぱりのぞみは王国復活後の別れを考えてなかったのか。気づいていたけど健気に黙っていたって展開を予想してたんだけどねぇ。別れに対しある程度心の準備の出来ているこまちと違い、のぞみのショックのデカさは相当なモンです。
puri-45-2

ブラッディは正体見せたら余計にザコキャラっぽくなったな。今回は禁じ手ともいえるナッツハウスのコワイナーなのに全く手加減無しの攻撃だ。多少壊れても水無月家の所有物なんで問題なさそう(?)だけど、当分の生活の場が無くなるし愛着もあるだろうに。そしていつもとは逆パターンでのぞみがみんなに励まされて即復活。さっさとコウモリじいさんを退けると、いよいよお待ちかねのココのぞタイムです。
puri-45-3

ココのぞみを送らせるナッツの気遣いや、車の中から手を振るうららりん達が実に嬉しそうだ。やはり仲間内でものぞココは公認なのね。まっさらな雪の道に2人で一緒に足跡を付けるのがバージンロードを思わせていいねぇ。大きなツリーの前でのぞみが不意にポロポロ泣き出すシーンが、私の涙腺を直撃したのは内緒なのだ。
puri-45-4

2話からの伏線もあるし100%来る!・・・と思ったら何とキスはナシ。ただ最後のカットで2人が徐々に近づくシーンがそれを思わせる。そういえば今回はキスどころか手さえ触れ合ってもいないね。時間帯など諸事情もあるだろうけど、やっぱりここでは欲しかったなぁ。
puri-45-5

今期放送もあと4回で、そろそろ最終決戦に突入か
新シリーズの情報もチラホラではじめ、のぞみ達と同世代の男キャラも登場するという

今のうちにガッツリ既成事実を作っといた方がいいと思うんですが(笑)








コメント


既成事実を描写した同人誌のうpマダーー?
2007-12-31 月 11:42:11 /URL /あいおー /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
