


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-46話■

Yes!プリキュア5
第46話「カワリーノ非情の策略!」


ココに対するのぞみの嬉しそうな笑顔。やはりあの後2人に何かあったんだな!
・・・さて、プリキュアになった後も自身に大きな変化が無かったりんですが、ここにきてようやく夢を見つけたようで大変メデタイ。やっぱりアクセデザナーだろうか。
そしてブンビーさんがクビ&生き残り決定。この後は普通の会社に再就職して、真面目に営業とかしてるかもね。。
puri-46-1
 
ピンキー! 上!上に乗ってるから!!
ツッコミ不在ののぞみ達は最後のピンキーもあっさり確保。そしてAパート半ばにしてコワイナーの襲撃だ。豪華な作画陣のおかげで、今回のバトルは映画版にも負けないくらい派手に動いてましたな。奪ったシルクハットでおどけるうららがキュート過ぎる。
puri-46-2

用無しのブラッディは黒仮面付けられた挙句暗黒の世界へ投棄か。凄腕の幹部なのに目立った活躍もしないうちにこの扱いは悲しすぎる。題名にある非情の文字は、ナイトメアー幹部に対する事だったようだ。
ドアの施錠を忘れてたナッツ
客と思い迂闊に外に出たココ
ココの変化に全く気がつかないミルク

パルミエ王国の住民は揃いも揃って警戒心が薄い。
puri-46-3

今回は作画監督に宮本絵美子とあまり聞きなれない人だけど、のぞみ等の作画が素敵すぎる。どの程度川村敏江さんの補正が入ってるのだろうか?




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
