スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5-48話■

Yes!プリキュア5
第48話「希望VS絶望 最後の対決!」


のぞみの辞書に絶望の文字はない。これは過去の辛い経験から、のぞみ自身の信念になったようだ。りんかれの秘密の約束がこの局面での伏線だったのは予想外でした。こまち海賊ハリーケーン努力賞受賞おめでとうございます。処女作にして始めての投稿でこれは快挙って事かな?緊迫した戦闘の最中に繰り広げられる、女の子だけの楽しい雑談。傍で黙って見ているカワリーノの心中はいかに。
puri-48-1

絶望するどころか希望に満ち溢れるプリキュア達に焦るカワリーノ。実はナイトメアーの社員が王国の住人だと暴露するも全くの逆効果。ココナッツの言葉に、ミルクと住民達の仮面も砕け散る。同時に草尾さんと入野さんの声も潰れそうでハラハラしました。
puri-48-2

定番バンクを使用しない技のコンビネーションが見事で、特にルージュファイヤーのシーンは文字通り燃えました。結局自らの失態からプリキュア達に敗れたカワリーノですが、消滅する間際に見たデスパライヤ様の表情は余りにも冷やか。まぁ今までご苦労様でした。
puri-48-3

元の姿に戻った王国住民達に可愛い奴が少ないような気がするがたぶん気のせい。大勢でプリキュア達に駆け寄る様に、あのコマチちゃんを思い出した・・・

さぁ来週はいよいよ最終回
作画監督はアップでの止め絵が不評な河野氏ですな。
しかし過去にはアクアソードこまちの尻、そしてうらこま回など印象的な話も多いので個人的には期待ですよ。




スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
