


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-01話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第01話「復活!プリキュア5!」


Yes!プリキュア5 GoGo!!!
始まりました

初っ端からのぞみの連続ボケが炸裂。一目散に逃げるくだりとか、そんなアホっぽい所が実に彼女らしいね。しかしながら肝心な所はビシッ!っと決めるから侮れん。
ルージュの変身最高!!イカス!!
何といっても新コスで唯一を死守した事は大きい。普段着でもさり気なく絶対領域を付加してるあたり、今期のりんは一味違うぜ。毎回変身シーンが優遇されてうらら。モコモコパンツがスパッツになり、お子様っぽさからも脱却だ。
gogo-01-1

非日常的展開を一番楽しんでるように見えるこまち。プリキュアでの経験をネタに小説を書く日も近いな。変身シーンがより精悍になったかれんは本当にお美しい。大人の魅力が溢れすぎなんで、中学生に見えなくてもそれは仕方ない事なのです。パルミエ王国の変な正装で戻ってきたココとナッツ。EDにおける二人で作るハート型の描写など、ガチっぷりも健在です。人型形態の他、乗り物形態にも変身できる超便利なシロップアヒルボートっぽい感じを想像してたが、予想以上にでけぇー。モコモコの搭乗スペースの他、ホロ・大型スクリーンまでも完備。これで食事でも出てきたら完璧じゃないか。
たぶん腐の人達には堪らない萌えキャラでしゃう。
gogo-01-2

新しい敵エターナルのスコルプ。なんだこの角刈りキャラ、寿司屋の板前かと思ったよ。謎の新キャラ、ミルキィローズもOPとEDで登場。そのコミカルで黒そうなキャラに多くのファンが虜になったモヨリ。ドリームのヘソが封印されたけど、ミルキィが見せてるようなので一安心デス。
かれんと特別イチャイチャするらしいけど、正体はミルクって事で確定だよね(笑
gogo-01-3


ウム、第二期として掴みはOKって感じで面白かった。
OPもEDも毎日リピートしまくりです。
ああ・・日曜朝が大変待ち遠しい。

でも来週日曜はサンクリがあり、プリキュア本を購入予定なのです
また本が増えていく・・・・





あ、ブンビーさん出てた ヒャッホーww







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
