


コメント


m9ξ(^Д^)ξプギャー
2008-02-21 木 22:03:10 /URL /ξ( ´∀`)ξ /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

サンクリ38&プリフェア

2日続けて同人誌即売会に行ってきました。
プリキュア5の本が目当てなのは言うまも無い

サンシャインクリエイション38
前日の大雪のせいか来場者数も若干少なめでマッタリな感じ。ていお亭 wistaria ANGELBOXなど、お気に入りのサークル様を回ってサッサと撤退。
次の日のサークルチェックもあるしね。

プリキュア5オンリー同人誌即売会
YES!プリフェア

開催地が神奈川県、そしてオンリーイベントだけあり殺伐とした雰囲気は微塵もありません。来場者数も200人程度で、売ってる本はプリキュアだらけ。開場前に来れば欲しい本がなんでも買える、そんな天国のような素敵イベントでした。
purife-01

突然イベント会場にダークプリキュアコスの面々も訪れ、ダークミントがココナツ同人誌を立ち読みしている所を目撃。ああ、写真撮っとけばよかったなぁ。
この日は同会館内で川崎市主催就職説明会があったとか。
なるほど、静かな訳だ(笑

そしてまた本が増えた・・・ orz

purife-02



コメント


m9ξ(^Д^)ξプギャー
2008-02-21 木 22:03:10 /URL /ξ( ´∀`)ξ /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
