


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-02話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第02話「のぞみとココ 悩める再会」


早速プリキュア達にたこ殴りスコルプ。ファーストコンタクトにしても、随分あっさり退散したなぁ。スコルプのモチーフはやっぱりサソリかな?今回は前回のような蝶の天敵ってわけじゃないのね。
gogo-02-1

かれんお嬢様提供の新しいナッツハウスは湖畔に近い良物件。この広さだとシロップも居候するとかありそうだ。万が一そんな事が実現したら、一部の方々が大喜びに(笑
gogo-02-2

みんな大好きブンビーさん華麗に登場。そして早速のスルーされっぷりがナイス。
これからの胃痛タイムに期待だ。
gogo-02-3

シロップのぞみに興味を示したようです。でも夜に女の子のベランダを訪ねるのはどうよ?でもココのぞとの三角関係にはならないだろう。単なる感ですが。
gogo-02-4

結構あっさり再会したナツこまに対し、変にわだかまりが残ったココのぞ。それは図書館での密会を経て、互いの気持ちを強く確かめ合う抱擁に繋がる。今期のプリキュアもココのぞの恋愛描写には本気なようだ。
gogo-02-5

ナイトメアーのコワイナーは愛嬌あったけど、エターナルのホシイナーはキモイなー。やっぱ目が怖いよ、目が。そして毎度の事ながら、3匹のやられっぷりが泣ける。
gogo-02-6

ドリームの殺人クロスチョップ!
なんか凄く直接的な攻撃でビックリしました。単独での肉弾特攻ってプリキュア初じゃないか?真似する幼女が大量発生しそうで何となく恐ろしいぜ。
gogo-02-7

今回はピンキーの代わりにキュアモを探すとか。
って事はしばらく異世界には行かないのね。
うむ、一安心です。


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
