


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-03話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第03話「運び屋シロップの友達」


gogo-03-1

プリキュア5では定番のお買い物シーン。やたらベタベタしてるのぞうらや、かれりんのボケツッコミ。いつもほわほわなこまちと見ていて大変楽しいっス。
gogo-03-2

初登場のメルポは不思議動物っていうか機械生物に近いな。そのメルポが接触を求めたのがこまちなのは、以前ナッツが言ってたように安らぎの人だからだな。そしてここで前シリーズ2話目以来、実に珍しいのぞみこまちのツーショットが。うーんレアな組み合わせだ。
gogo-03-3

ナッツを落としたこまちにとって、ツンツンのシロップを懐柔させるくらい造作もないこと。これからもこんな感じでのぞみ達に飼い馴らされていくんだろうなぁ。蝶の力を使ったとはいえ、シロップの翼タラップはキモイな。
gogo-03-4

再びプリキュアとブンビーさんが対峙。しかも早速ホシイナーを使いこなしてるじゃないですか。流石は中間管理職、自分が飛べる事を忘れてたとか間抜けな所もカコイイぜ。のぞみに送った自画像が何かカワイイな。
gogo-03-5

怒らせると怖いキュアミントの新必殺技がデター。
ナッパよけろ!!!
今期のミントは殺る気満々だ!!!
gogo-03-6





あ、避けられた。。。


ミルクの手紙は大量だけど、返事は1通でいーんじゃないか?
・・と思っちゃ駄目ですネ。

今回は良こまちが沢山見れて大変満足しましたっと。






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
