


コメント


( ゚∀゚)イイヨーイイヨー

でも、こんな18禁の画像だと、記事が削除されないか心配ですw
2008-04-13 日 01:27:25 /URL /あいおー /編集

画像の娘達は全員18歳以上です!


・・・
つか、コレくらい大目に見てw




2008-04-13 日 21:31:22 /URL /管理してる人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5 同人誌リスト 5回目■

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意くだひ】
これからGWにかけて同人イベントが目白押し。
ミルキィローズ登場でプリキュア本も多少は増えるかな?
増えると嬉しいが資金的には厳しいぞ。
今回は同人ソフト中心なので数が少ないのです
同人ソフトの多くはCGが売りなので、サンプル無しの方向で。

サークル名をクリックするとHPへ
ソフトの詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認すべし
ここで書かれた時点で既に売り切れでも、それが消費社会での理。
仕方のない事なのです。


「SLAVE5 セカンド -蜜辱の蝶-」
slaveセカンド

SIPPO-SOFT/全キャラ/男性向け
前回の悪夢再び。囚われの5人が恥辱の限りを尽くされる同人ソフト。魔物・触手・異物・排泄・レイプ・汁・精液などがテンコ盛りですが、ウ○コだけはない。ソッチ方面が嫌いな人でも安心。俺も安心。


「メタモルフォーゼ 00~04」
STUDIO COLOR'S-5

STUDIO COLOR'S/のぞみりんうららこまち/男性向け
エッチなグラビアっぽい感じのCG集。野郎との絡みは殆どないが、赤面しながらの大胆なポーズがとても良いです。DL版とパッケージ版があり、パッケージ版にはCG製作時のPSDファイルが付いてるので写真屋をいぢれればウヒョーな画像も。ファンならやはり後者がお奨め。


「Yeah!プリチュパ5」
ぷりちゅぱ5

こどものこえ/多人数/男性向け
りんの痴漢体験に触発された4人の3話構成からなるのデジコミ。マウス操作不要のオートプレイモードも装備との事で、親切なんだかなんだかw でも相変わらずエロイよー。


版権キャラ触手陵辱CG集 第72弾
「YES!プリキ○ア5はぁはぁCG集」

LolitaChannel72

LolitaChannel/多人数/男性向け
人気アニメCG集をハイペースで発売できるのは、CG集ごとに担当してる絵師さんが違うからとか。今回は別名パンツ先生との呼び名も高いアノお方で、5人が触手で辱められます。しかしながらCG枚数が少なめなのが残念無念

プリキュア5の同人ソフトは多数あるけど単価が高く、ハズレを引くとその分のダメージも大きい。お金に余裕がない私は、事前のチェックは最重要科目っす!

まぁ今回はこんな感じ?




コメント


( ゚∀゚)イイヨーイイヨー

でも、こんな18禁の画像だと、記事が削除されないか心配ですw
2008-04-13 日 01:27:25 /URL /あいおー /編集

画像の娘達は全員18歳以上です!


・・・
つか、コレくらい大目に見てw




2008-04-13 日 21:31:22 /URL /管理してる人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
