


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-04話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第04話「うららの台本を届けろ!」


うららメインは高確率で神回となります
しかし今回の動画と脚本は凄かったなぁ。今期もうららは製作サイドから愛されてます。
gogo-04-1

シローとココの身長差が意外と大きくてビックリだ。仕事としてミルクの手紙を運んでいるけど、報酬はなんだろう。食物や物品での支給か、はたまたパルミエ貨幣とか・・・
仕事を持ってるうららに少し興味を持ったシロー。このシーンに戦々恐々となったうららファンも多そうだ。
gogo-04-2

うらら 可愛いよ うらら
パルミンの逃げ足速ええー
心臓破りの階段高けえええー

シローは一緒に走ってないで、サッサと飛んで届けろ。
gogo-04-3

スコルプさんは何でもかんでも欲しがり過ぎる。あれか、この先うららが売れた時に転売するつもりだな。シロー、2段変身なんて変則的な技つかえるのか。
gogo-04-4

のぞみ達の危機を知った後に臨んだオーディション。この時の緊迫感がかなりキテますなぁ。そして会場から出た直後の演出が神過ぎる。うららの焦りや戸惑、不安と困惑が見事に表現されたプリキュア史上屈指の名シーンだ。
gogo-04-5

オーディション辞退には賛否両論あるようだけど、今のうららにとっての最優先事項はのぞみ達なんだよねぇ。さり気なくのぞみと他のみんなを言い分けてる所も、のぞみLoveなうららならではだ。
gogo-04-6

映画版コワイナー戦ばりなスピード感溢れる戦闘シーンがイカス。そしてレモネードの新必殺技が非常に美しい。ともすれば一応リーダーなドリームよりもビジュアル的に優れているね。しかしその技が
ノコギリ状のムチで細切れに切り裂く感じ
見た目とは裏腹に凶悪だ。。。。
gogo-04-7

おお、ちゃんとオーディション落選してるな。
ショットしたパルミンはドーナツ国の国王って、なんという引きの強さ。
ご褒美って奴だな。

次回はかれんのメインで、当然新必殺技もお披露目
のぞみ・こまち・うらら(描写はないけど)シロップに乗せてもらってるようなので、かれんも乗せてもらえるだろう。

かれんがシロップに・・・

・・・・・・

期待age






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
