


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-05話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第05話「生徒会長かれんへの手紙」


gogo-05-1

生徒からの信頼と人望を持ってる生徒会長のかれん
勉学・生徒会・プリキュアと、全てをこなすかれんの能力は天井知らずだーね。そして図書館に小説類が大量入荷して、一番喜んでるのはこまち本人なんじゃないかと思うの今日この頃。
gogo-05-2

かれんに甘い言葉で手懐けられただけでなく、おタカさんにまで甘いホットケーキで餌付けされたシロップ。初登場時の生意気加減がドンドン崩れていく行く感覚は、前シリーズにおけるかれんのそれと似ている。でもそれはツンデレ少年としての萌えポイントでもあるわけであります。
gogo-05-3

シローって人間界での通り名かと思ったら、かれんがその場の流れで付けた名前だったのか。しかし甘井って苗字はちょっとセンスを疑うが・・・これもかれん命名なのか?
gogo-05-4

スコルプを散々煽ってる腹黒ブンビーさんに幹部時代の面影を見た。でも美術部泥棒で下手打つあたり、エターナルでの出世はまだまだ先になりそうだ。
gogo-05-5

アクアの新必殺技も遂にお披露目
川村敏江さん作画なので驚くほどに美麗ナリ

しかしアクアソードが見れなくなったのは残念だ。残念すぎる
gogo-05-6

のぞみの言ってたいい事ってのがかれんに向けての手紙だったとは。
まったくココロ憎い事するぜ
gogo-05-7

さて来週はメンバー1の現実派で、異世界住人との恋愛に否定的なりん
でもそんなりんだからこそ、シロップとどう絡むのかが興味深い

ひょっとしたら・・・ひょっとするかも?












コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
