


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-06話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第06話「ドーナツ国王目覚める!」


gogo-06-1

横柄な態度のドーナツ国王に、もふり好きののぞみもタジタジだ。しかしのぞみ達もナッツ初登場時と違い、すっかりこの手のキャラの扱いに慣れたようだ。もっとも、一番ハッキリと物を言うりんが眠そうだったから事が荒立たなかっただけかもしれんが。
gogo-06-2

過労のりんがナッツハウスで寝るのもこれで2回目。今回はシローが留守番なので何となくフラグが立ちそうな雰囲気になったけど、狸寝入りしてた国王の方に気に入られちゃったようだ。りんエロい偉い所を瞬時に察知した国王は流石だけど、りんから褒められて赤面したシローをもう少し見たかった気もする。
gogo-06-3

三日徹夜で報告書を作成してたスコルプが過労死寸前でワロタ。今期も胃痛タイムは健在なようだ。ブンビーさんは出てこなかったけど、またどっかで変な物を盗んでるんだろうなぁ。
gogo-06-4

やはり飛行形態シロップは役に立つ。即やられるが、ピンチを回避するきっかけ位にはなりそうだ。今週のホシイナーは某バボちゃんにクリソツでまいっちんぐ。それにしてもルージュの必殺技がえらく簡素な感じが・・・。
gogo-06-5

忘れた頃に速達手紙を渡すなんて運び屋として失格だ。まぁあのミルクの事だから、それほど緊急な用事じゃないんだろう。「全員を乗せていく自信がないのか?」なんて、お決まりな煽り文句に乗せられるシロップはやはり若い。
gogo-06-6

ナッツハウス開店日に臨時休業でナッツもションボリ。新装開店を聞きつけてワクテカしながら来た増子さんあたりが、ガックリしながら帰って行くのが目に浮かぶなぁ。
gogo-06-7

階段状の翼タラップは何度見てもキモイー。そしてモフモフな搭乗席に土足で乗り込み、いざパルミエ王国へレッツラGO~。
今回は眠そうなりんちゃんがメッチャ可愛い回でした。
gogo-06-8

次回予告なんだコリャw

来週は異世界でのお話で、しかもあの河野氏の作画です。
これは期待するしかない。色んな意味で




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
