


コメントの投稿


管理者だけが見れ

〔クラナドとかカティサークとか〕

プリキュアと共に毎週見てるアニメがクラナドっス。ゲーム版はやった事ないけど、京アニって事もありダラダラと見てます。やっぱり一番のお気に入りは小動物っぽい風子かなぁ。毎週事ある毎に登場するので、ワクテカしながら見てます。
gaugau
gifアニメって難しいな・・・・

あとクラナド見てたら月刊コミックRUSHのCMがやっており、その中で興味をそそるこんなイラストがでてきた
katexi

人造人間カティサーク /緒方てい

むむむ・・・・くびれと下乳、おへそが素晴らしい
ちょっと買いたくなった マジデ







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
