スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-07話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第07話「レッツゴー!パルミエ王国!」


独特な絵柄が一部のファンに不評な河野作画監督。でも女の子の身体のラインや仕草が妙にエロいので結構好きっス。今回も色々嬉しい場面がチラホラとあり、話も面白かったので満足満足。
gogo-07-1

不意の揺れでも、ちゃんとそれぞれのパートナーに抱きつくココナッツ。ヌイグルミ状態でも、その立場をフルに活用する2匹はフリーダム過ぎる。歓喜のミルクのぞみスルーはさておき、ココナツの後にかれんにも飛びついてもらいたかった次第。
gogo-07-2

久々登場のミルクは相変わらずのウザさで何だかなー。今回の事で特におとがめ無しってのは寛大すぎる気がする。
gogo-07-3

GoGoになって初のココのぞタイム。若い男女が仲良くペタペタトントン、なんとも素晴らしい光景です。力仕事はのぞみ任せですが、あんな重そうな石を運ばせるなんて。これはあれか。何かの比喩なのでしょうね。(意味なんか無い)
さて、ナッツとこまちもとても良い雰囲気で、どっからみても夫婦だなこりゃ。うららとりんはちょっと気を利かせて別行動くらいしないとイカンと思う。
gogo-07-4

ミルクを心配するかれんを余所に、当の本人はサボり中。なぜかシロップがミルクを気遣ってたようだが、変なフラグでも立てるつもりか?うららからのネタ振りに焦るかれんが今回一番の見所っと。しかし変な所でテンポのいい娘達だな。
のぞみは種を埋める側より、種を埋められる側じゃ(ry 
gogo-07-5

新たな敵はハゲでデブでタコなネバタコス。酷い外見と腐った根性、オマケに触手仕様なナイスキャラ。今回はココが触手で巻かれたが、プリキュア達じゃないと味も色気もナイのである。
gogo-07-6

元の世界に帰る場面でやっとかれミルがきたね。そしてラストに拾った青く光る種でミルク人間化が確定したようだ。ここまできてミルク=くるみじゃなったらそりゃもう大問題です。
gogo-07-7

来週は劇場版作監の爲我井克美さん
ワクワクが止まらない!

スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。