


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-08話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第08話「シロップと謎の手紙」


gogo-08-0

のぞうらの大食いシーンはいつ見ても癒される。ホットケーキの横にスパゲッティーも見えるが、どんだけ食うつもりだ。のぞみのたわ言に呆れるかれんのジト目が最高っす。
gogo-08-1

なにこの可愛い生き物。のぞみの意外な得意技 超嗅覚が絶賛発動中。
この緊張感のないダラダラ加減が見ていて非常に心地よい。
gogo-08-2

今回のホシイナーはデケーな。時計塔の鐘が狙いなら、それだけ回収した方が楽だったんじゃないか?そして手紙の送り主はシジュウカラでした。
最近の鳥は頭いいですね・・・・
gogo-08-3

やべーよ。のぞみの優しい言葉でシロップが恋に落ちそうな勢いだ。朝っぱらからギスギスした三角関係とかは見たくないのでお手柔らかに。まぁシロップは別の娘とくっ付けばいいさ。りんとかりんとかりんとかお奨めですよ?
gogo-08-4

突然大量の手紙を吐き出したメルポ。これは世界中の困った人からの手紙か!!
・・と思ったらミルクからの不幸の手紙か。早くも先週の光る種がつぼみになってるが、これが変身フラグってやつか
gogo-08-5


新シリーズになってから面白い話が続いてるねぇ。次回はギャグ回でこまちがはっちゃけそうだし、その後は待望のミルキーローズが登場。
楽しみ過ぎて死にそうだ

死にたくないけどw




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
