


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-09話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第09話「名探偵こまち登場!」


gogo-09-1
アニメで声を出して笑ってしまうなんて。
プリキュアなのに!!!

飯島秀一氏の癖のある作画も相まって、最高に楽しいギャグ回でございました。
gogo-09-2
常時携帯している探偵コスに身を包み、ノリノリで的外れな推理を連発するこまち
小説好きが高じて頭のネジまで飛んでしまったのか。
gogo-09-3
怒りモードの食欲魔人達に、人の話を聞けってのが無理な話だね。その異様な殺気に身の危険を感じ、変身中にも関わらずサッサと逃亡するブンビーさん。一年間戦ってきた経験が少しは役に立ったようだ。
でも即確保っと
gogo-09-4
レモネードが拘束するだけかと思ったら、
ミントさん何してんの!殺す気か!
そして空の彼方に消えていくブンビーさん。本当にお疲れ様です。
gogo-09-5

Yes!君等本当に容赦ないなw
自分達の早とちりと分かってションボリするも後の祭り。今度襲ってきた時に一言謝ったり・・は流石にないだろう(笑
んで真相がメルポのイタズラと判明するも、なぜか1人挙動の怪しい娘が・・・
やっぱりのぞみかwww
gogo-09-6

次回は待望のミルキーローズが推参!!
たぶん登場した所で引くだろうから、本格的に活動するのは再来週って感じか・・
gogo-09-7


さてさて、かれんとの初接触はどんな感じか。
はやく2人の百合っぷりが見たいものです。





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
