スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

■絶チルが放送開始■

絶対可憐チルドレン放送開始
椎名高志センセ原作のアニメ化はGS美神以来14年ぶりだ。とりあえず1回目を見る限り十分満足できる完成度だね。チルドレンの声もさほど違和感なかったかな。俺はハルヒ声でも十分イケます。1話目の作画が綺麗なのは当たり前だけど、崩れるとトンでもない事になりそうなキャラデザではあるよね。
絶チル-1

特に眼鏡キャラの葵がえらく魅力的だ。漫画と違いアニメだと眼鏡や長髪はかなり見栄えが良くなる。逆に紫穂が地味になってるような気もする。
この漫画の肝であるパンチラは無理でも、3回に1回はお風呂シーンがあると聞きます。湯気大盛りでもDVDがあれば大丈夫ってか。
あと鎖骨によし!
絶チル-2

うぃ~きゃん とら~い お~ば~ざ ふゅ~ちゃ~ わ~る♪
OPのかけ声が脱力すぎ~
っと思ったら、歌ってる人はリアル10歳の女の子達とか。
大丈夫!すぐ慣れる!! つか慣れろ!!
絶チル-3


マジでいいカンジでした!

スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
