


コメント


応援してます
2006-03-27 月 21:18:09 /URL /soi /編集

|`) コメント簡単過ぎw
2006-03-28 火 22:18:24 /URL /管理人 /編集

|`)なんかこう・・・何気なくやりたいことや、やらなきゃいけないことがあっても、仕事疲れだったり、なんとなくTV見ちゃったりしてできないことってあるよねぇw
鉄の意志を持った人間になれたらいいなぁ~っていつも思います。
以上!小学校一年生のときに夏休みの宿題のアサガオ観察日記を8月31日に必死に書きまくった監督ちゃんでした~☆
2006-04-02 日 15:05:14 /URL /監督 /編集

僕も夏休みの宿題にミズスマシの観察をしました。庭とか無かったので水槽にいれておいて、数日経つと卵みたいなのが、ろ過装置に産み付けられましたー。

でも親がその日に、ろ過装置を洗ってしまって・・

   orz
2006-04-02 日 15:22:17 /URL /管理君 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【凄い放置具合】

すいません・・・
バリバリ放置中です
やってる事が全部中途半端で写真も載せられないやw

でも近いうちに何とか形に・・ 頑張りマス ハイ
朝日



コメント


応援してます
2006-03-27 月 21:18:09 /URL /soi /編集

|`) コメント簡単過ぎw
2006-03-28 火 22:18:24 /URL /管理人 /編集

|`)なんかこう・・・何気なくやりたいことや、やらなきゃいけないことがあっても、仕事疲れだったり、なんとなくTV見ちゃったりしてできないことってあるよねぇw
鉄の意志を持った人間になれたらいいなぁ~っていつも思います。
以上!小学校一年生のときに夏休みの宿題のアサガオ観察日記を8月31日に必死に書きまくった監督ちゃんでした~☆
2006-04-02 日 15:05:14 /URL /監督 /編集

僕も夏休みの宿題にミズスマシの観察をしました。庭とか無かったので水槽にいれておいて、数日経つと卵みたいなのが、ろ過装置に産み付けられましたー。

でも親がその日に、ろ過装置を洗ってしまって・・

   orz
2006-04-02 日 15:22:17 /URL /管理君 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
