スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-10話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第10話「出た!青いバラの力!」


今日も今日とてナッツハウスでのんびりお茶会。暇持て余してコロコロしてるのぞみが癒される。シロップがツンしてる理由が食べ物とは、どんどん安っぽくなってきたな。
gogo-10-1
学園内清掃シーンが今回の見所のひとつ。猫背ののぞみや立ち上がる仕草が女っぽいりん。かれん達の元に走り寄る3人など、何気ないシーンがクオリティ高い。
gogo-10-2
数々の困難を乗り越え、今では強い絆で結ばれている5人。感動である。
共に手をつなぎ合いキャッキャッ ウフフ♪の最中に茶々を入れるシロー。これからは空気を読む事を覚えましょう。
gogo-10-3
のぞみ達にとってココ達も大切な仲間であり、また最大の弱点でもある。それにしても廃棄所予備軍のブンビー&スコルプは、意外と良いコンビかもしれない。居酒屋で酒飲みながら上司の悪口でも言い合ってそうな感じっす。
gogo-10-4
雨の中で人質を取られ、思うように攻撃もできず絶対的ピンチに陥るプリキュア達。そこに不思議な青い薔薇が舞い散り・・・
gogo-10-5

ついに登場、ミルキィローズ!!
華麗にしてキュート、そして意外とパワフルで鬼のような強さ。加えて・・・・・ツンデレ?
gogo-10-6
ココ達を救出し表情が緩むローズが最高っすね。EDの崩れ加減を見るに、こういった表情のギャップも楽しみです。
gogo-10-7
声を聞く限り正体はミルクですが、完全な同一人物とは思えない感じ。今期のプリキュア5は油断ならないので、少しひねった設定くらいありそうだ。


んで、いつアクアとミルキィがベタベタしますか?

当面のお楽しみはソコってことで!




スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。