


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-11話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第11話「華麗に変身!ミルキィローズ!」


ミルキィローズの登場に盛り上がった前回に比べ若干テンションの下がるお話。
なぜなら最近ブンビーさんといいコンビのスコルプが退場するからである。
ああ・・・なんてことだ・・・
gogo-11-1
謎の戦士に疑心暗鬼なココ達だが、既に良い人に認定済みののぞみ。青い薔薇の匂いに敏感に反応しウットリしているのぞみが実に艶かしい。
gogo-11-2
アナコンディ姉さん怖い怖い目が怖い。上司に逆らった事で立場の無くなったスコルプを一生懸命なだめるブンビーさん。なんて優しい人なんだ。
gogo-11-3
追いつめられたスコルプが遂に巨大怪物に大変身!
でもサソリというよりも、ザリガニっぽくてちょっと可愛いw
gogo-11-4
3週連続登場のプリズムチェーンは何度見ても良いビジュアルである。前シリーズ同様エメラルドソーサーはシールドにも転用できるようで、技の応用が利くのはミントの想像力の成せる業ってか。
gogo-11-5
ドリームの腕が!腕が切れちゃう!!
フルボッコ状態で完全に負けムードの最中、ふと見ると散歩中のオバちゃん 近寄る少女が1人。早速匂いに反応したドリームの前で華麗にトランスレイト。
gogo-11-6

青い薔薇は秘密の印 ミルキィローズ
って自分で秘密とか言ってるな。ミルキィの変身アイテムが酷く無骨に思えるがそれはスルーしとこう。必殺技の属性がアクアと似通ってるのも心憎い設定である。そしてスコルプも遂に砕け散った・・・
gogo-11-7
ドリームの感謝の言葉に微笑むミルキィ
ここはもっとツンツンして「不甲斐ないわね・・」とか罵倒するかと思ったのですがw
gogo-11-8

さっそく学園にキター。
来週は学園内での接触があるようで、ファーストコンタクトが非常に楽しみだ。
gogo-11-9

そして提供後のEDカードに増子さんもキター
「誰だっけ・・・?」 って酷すぎるw
うむ来週も楽しみである

あ、20日ってサンクリ39じゃん!

まったくサークルチェックしてない・・・・








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
