


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-12話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第12話「美々野くるみがやってきた!」


OP前のアバンタイトルで早速くるみデター。しかも上から目線な態度がめっさムカつくw 
gogo-12-1
恋に遊びにノー天気なのぞみ達に対して、徹夜で始末書作成や上司からの締め付けなど、やたらと現実的なエターナル。シビアな大人社会との対決を模してる所もプリキュア5の魅力の1つ。でも敵方の湿っぽい話は禁止!ハゲデブなネバタコスの態度のデカさは前シリーズでのハデーニャさんを彷彿とさせるね。
gogo-12-2
久々登場増子美香デター。髪も伸びてちょっとイメチェンしたようだが、いまだに1人新聞部なのが切ない。今後は後輩でもいいから仲間が出来るとイイナ
gogo-12-3
ココ田の前ではデレるとか本当に分かりやすいな。この時点で薄々感づいてる娘もいそうなもんだが。
gogo-12-4
何でもこなす万能少女を気取っても、所詮は付け焼刃。ボロがでるのも早い早い。舞台で悦に浸るのはうららだけで十分だし、2人になるとイタさも倍増で見てられないっ。
gogo-12-5
ふむ。ちゃんと恥ずかしがる事できるじゃないか。こういった表情のギャップがあるのは良い事だね!久々登場のホシイナー、またこんなデザインかよー。
gogo-12-6
先週までの強気の態度はどこへやら、ちょっとオドオドなミルキィローズ。戦闘に慣れてないせいもあるが、やっぱり相手がキモいタコだから無理もない。しかし大量出現したホシイナーってのも見てみたかったな。
あ、プリズムチェーン4週連続。うんイイねーイイよー。
gogo-12-7

性格はアレでも想いは一緒。
これからの展開が楽しみだね。


・・・・で、いつかれんにデレるの?



追記

ブログ名に(Yes!)を追加
Yes! BROWN∞SKIN
プリ5終わるまでは付けときまふ











コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
