


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-13話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第13話「悪夢のメルヘンワールド!」


ココ田絡みだと異常なまでにツンツンするシロップのぞみが1人で訪ねてきたら素直に貰うんだろうなぁ。でもココ田を嫌悪してるようには見えないので、やっぱシロップはツンデレな少年なのである。
gogo-13-1
初登場時の神々しさはどこへやら。早くもくるみの本性が出はじめちゃったよ。やはり今までのナイスタイミングな登場は計算された物だったのねw
gogo-13-2
予告にも出てきた美人ネェちゃんが実はバーさんだったとは、なんて勿体無い!
しかしなんで毒キノコ????
gogo-13-3
メルヘンワールドに着いたらアッという間に変身したりん達
町娘のコスした意味が・・・・・
gogo-13-4
おお~。今回のホシーナーはデザインも良いし動きも good だ!。2対同時召還は初めてだが、シャチタイプのホシイナーはもっと戦闘に絡んでもらいたかった。結局食って閉じ込めただけだからな。
gogo-13-5
二代目女神作監、宮本絵美子さんの描くドリームはいつ見ても男前だ。
毎回このクオリティだといいんだけどなぁ・・・
gogo-13-6
シロップの過去に今だ謎は多いが、キュアローズガーデンと深い関わりがあるのは確かなようで。フローラとシロップの間にも何らかのいわくがありそうだ
gogo-13-7
ナッツハウスへの甘いお誘いキター。さてシロップはどう出るか期待age。そして先週のココ田今週のナッツと、くるみの正体に気づいた人も出てきたご様子。来週は早々にバラしがありそうな雰囲気だがちょっと早くない?w



ところでくるみって何処に住んでるのか

先客にシロップがいるのでナッツハウスに部屋は無さそうなので、
水無月家に住み込むとかないカナ?カナ?
じいやは何も言わずに了承してくれそうだしw





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
