


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■秋葉原のホコ天にて■

久しぶりに秋葉原をぶら~りしてきました。 別に用はないけどね!
akiba04-0

akiba04-1マスコミに躍らせれて有頂天になったケツだし痴女。逮捕されたのは自業自得だが、その為にパフォーマーの規制が始まったようだ。人に迷惑かける馬鹿な輩を取り締まるのはいいが・・・・・

akiba04-2ウホw 警官多いー!
やっぱ警察にも目を付けられたようです。
GWを利用してオタの聖地を見にきた家族連れやカップルばかりがやけに目立つ。こんな場所に子供を連れてくる親の気がしれない。なかにはオタクを見学にきたっぽい奴もチラホラいてウゼぇ
TV局のカメラマンもいましたが何か暇そうです 。

akiba04-3
超有名なコスプレイヤー、ガイ悟空人さんもめっけた。
リクエストすると何度もでもカメハメ波を撃ってくれ、サービス精神もメッチャ旺盛だ。
なんか素直にカッコイイと思ってしまったww

akiba04-6七瀬 葵さんの版画展に興味本位で入場
女スタッフが接触してくるが、通りすがりと伝えるとサッサと離れていった。二十数万の版画なんか絶対いらねぇよ。しかし奥には商談中のオタっぽい人達が・・
これが版画商法ってやつですね。怖い怖い・・

akiba04-4
妙なモノを背負った外人さんのカップルを目撃
リュックと思ったら・・・
男女の等身大人形?てかヌイグルミ?
これってなんすかね?
欲しくないけど、どこで売ってて何の為の物?
ううーん ワカラン・・・ 

akiba04-5
即売会帰りの人達が流れてきた為か、同人ショップはどの店も盛況だ。 レジに並ぶ行列も20mをゆうに超える感じ。部屋の湿度も上がって不快指数もうなぎ上り。耐え切れずに外へ出ると、鰤キュンのコスした野郎を目の前を闊歩。続いて歩きながら大声でアニソン歌い悦に浸ってる野郎も・・


ガードレールで休んでると、すぐ近くでメイドの撮影会が始まった。ギャピギャピうるさく、とても感にさわる
こんな女より かれんさんの方が100倍素敵に思えるから不思議だ。もう駄目かもしれないのでアキバを後にしました・・・

やばい GWが終わる・・・・









帰り道にまた鰤キュンのコスした野郎が・・・

いーかげんにしろw







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
