


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-14話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第14話「ミルキィローズの秘密!」


既に正体バレバレな感じのくるみ。ナッツハウスの華やか&賑やかさレベルも上がり集客度も格段にUPだ。ところで今回もナッツハウスはアクセサリー屋なのでしょうか?そこらへんが話に絡まないので今ひとつ分からないのですが・・
gogo-14-1
のぞみの推理がアレなのはいつもの事だけど、今回うららの方がアレな娘に見える気がする。こんな事までのぞみのマネしちゃイケマセンよ。
gogo-14-2
ナッツが心配なこまちと共に、前シリーズでもお馴染み久々の尾行シーン。本当にこの娘たちは尾行するのが好きだなぁ。意外と人格者なドーナツ国王ですが、初登場時のウザさが嘘のようだ。
gogo-14-3
くるみは言及を避けたけど、普段はどこで暮らしてるんだろうか。おいしい所で登場するために、ナッツハウスの屋根裏にネズミの如く潜んでたりして・・
gogo-14-4
エネルギー切れで変身解除
お約束大好きなミルクが変身できた事に特別意味が無い事に驚愕した。
もっとこう・・・・なんらかの意図がですね(ry
gogo-14-5
冒頭の民族衣装を歴史の実践と言ってるが、少なからずナッツにはコスプレ癖があると思う。流石こまちが惚れた男だね。
gogo-14-6
ナッツハウスにミルクの部屋が用意されますた
これで水無月家でのかれんと同居って夢がついえた・・・・



来週はりんのジャックと豆の木、そしてキノコ婆のお話。またしても恋愛要素は皆無っぽいのですが、彼女の情熱が燃え上がるのはいつになる事やら・・・






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
