


コメント


アニメはいまガンツみとるんだよw
2006-04-14 金 20:24:15 /URL /soi /編集

ガンツかー
なんか渋めのアニメが好きだよねw
2006-04-14 金 20:46:09 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【アニメ新番組①】

4月期の新作アニメ、なんと53作品!!
面白そうで永く楽しめそうな作品を探すのも一苦労です。
いや本当マジで。
私的好みでいくつか選んで見ると・・
・おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!
・錬金3級 まじかる?ぽか~ん
・ARIA The NATURAL
・スクールランブル 二学期

こんな感じでしょうか? ・・と言っても、ARIAもスクランもまだ見てないけどね。マイメロは別として、錬金3級 まじかる?ぽか~んは意外にもヒットな感じだ。
poka-n

魔界から来たプリンセス[魔法使いのゆうま][ヴァンパイアのパキラ][オオカミ少女のりる][人造人間の鉄子] この4人が主人公ですね。エロくてシリアス風味なOPとは裏腹に、本編はお馬鹿な4人組のほのぼのした日常のお話でした。
poka-n1

・・・といってもまだ1回しか放送されてませんが(4/8現在)、この先も凶悪な敵とか出て来そうもないねぇ。(1話の巨乳変態博士は別としてw)
poka-n2


他の作品はどうだろうね?なんか面白いのあったら教えてくださいマセ。




コメント


アニメはいまガンツみとるんだよw
2006-04-14 金 20:24:15 /URL /soi /編集

ガンツかー
なんか渋めのアニメが好きだよねw
2006-04-14 金 20:46:09 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
