


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-15話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第15話「りんちゃんと豆の木」


エロ厳禁なプリキュアにおいて健康的なお色気で一部の大友ファンに大人気りんちゃんがメインを張る回です。絶対領域や健康骨などがとてもキュートだが、胸ぺタ過ぎて男の子に見える時もあるから困る。
gogo-15-1
落ち着きのないのぞみは、傍から見ている分には微笑ましいがフォローする方は大変だ。家でも双子の妹弟を面倒見ていて子供の扱いは上手りんだけど、こうも毎回だと気が休まらないね。
gogo-15-2
なんとも珍しいりん小々田のツーショット。殆ど忘れ去られてたパルミン探しだけど、流れ的には大当たりが連発しそう。どんなハズレが出るかも楽しみだったんですが・・・
gogo-15-3
おとぎ話特有の恩恵もあるが、落ちてくるのぞみを片手一本でキャッチ出来るりんの身体能力の高さにビックラこいた。
サークルゲルピン「カレリン」より
うむ、筋肉な娘も萌えるw
ナッツは自分の心地よい場所を思い出したようで、この所こまちに抱かれてるシーンが多い。そろそろ本格的なナツこま回が来てもイイ頃だよなぁ。
gogo-15-4
河野回は変顔やアクションなど小ネタ関係が充実してて大変よろしい。のぞみのボケにうららがボケを被せる二段ボケが心地よい。それにしても今回のホシイナーは、凄く・・大きい・・です。
gogo-15-5
プリキュア分断作戦はナイスだが、ローズパクト不所持側を襲うなどイマイチ詰めが甘いぜシビレッタ婆さん。力技でのローズパクト奪取は通用しないと学習してもよい頃だと思うのですが。
とか考えてたら、さり気なくルージュの告白タイムが!!!
gogo-15-6

パルミン大当たりでババロア王女登場。もう最初から喋りっ放しだが、またしてもりんは褒められてましたなぁ。流石偉い人は見る目があるぜ!


さて、出番の少なかった年長組も来週は揃って活躍しそうだ。
久々に二人の仲良い所をみれそうで楽しみである。






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
