


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5劇場版 第2作目+某村上■

新作劇場版の情報キター
第二弾

映画 Yes!プリキュア5 gogo!
お菓子の国のハッピーバースデー♪

11月8日大公開


メンバー全員が大食いなだけに、お菓子の国を襲うとかの話じゃないだろうなw
昨年の劇場版の台詞にもあったが、幸せそうに物を食べるのぞみがいっぱい見れそうだね。まだストーリーなどの詳細は不明ですが、一部で囁かれてたような歴代プリキュア総出演は無しっぽい。しかし食い気が先行しそうな勢いなので、1作目のようなラブラブ度は少なそうな感じもするが・・。とにかく1作目の出来が素晴らしかったので今回も期待です。

ちょっとばかし希望を言っちゃうと
上映時間を90分くらい欲しいとか、
お笑い芸人の起用反対とか、
大友向けのグッズを希望とか・・・




今日ちょっと気になったニュース
マイ・ロンサム・カウボーイあの村上隆氏のとっても趣味の悪いフィギュア「マイ・ロンサム・カウボーイ」がオークションで落札され、16億円もの値が付いたとか
(嫌画像なんでサムネイルは小さく!)
フィギュア自体は10年前の作品で出来もアレな感じだし、なんつっても顔が怖えええよお。日本のアニメが海外でも好評なのは分かるが、やはり村上隆のネームバリューに投資って事なんだろうか。
これを現代美術って呼ぶなら、プリキュア5を見てる俺は趣味が現代美術鑑賞って事で良いって事だな!
よし!ありがとう村上!




金持ってる奴の気がしれん・・






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
