


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-16話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第16話「かれんとこまちのお菓子の家」


さあ待望のこまかれ回です。今回は劇場版専門作監の為我井氏の素敵作画もあり、見所いっぱい夢いっぱいだ。
gogo-16-1
本来国王のお世話ってココ達の役目だろうけど、今回は前回の一件で気に入られたりんちゃんがお世話役に抜擢されたようだ。しかし鬼のように喋るババロア王女の為に、早くもりんちゃんが死にそうです。
空気読むのが上手なうららが早速逃げた。流石だw
gogo-16-2
臨時お世話役ののぞみもグロッキーでへろへろ。伝説の戦士がどんどん使い物にならなくなってきてるな。久々に知性っぽい所を見せたかれんさんによって王女も強制就寝。寝る直前まで喋りっぱなしとは、こりゃドーナツ国王よりタチ悪いよ。
gogo-16-3
以心伝心ではのぞりんに負けないこまかれ。戦闘時のコンビプレイは多いが、はやり日常シーンで仲良くコソコソしてるのが良いね。いやーもう大変微笑ましい。
gogo-16-4
かれんさんヘンゼルでの男役が似合いすぎる。こまちはグレーテルで当然女役だけど、本質的には全く逆だよねぇ。[かれ受け・こま攻め]みたいな
gogo-16-5
おおっと、プリキュア定番の触手攻めキターw
口実とはいえ、かれん達ののぞみの評価が実に的確。超方向音痴で国宝級のドジなど言いたい放題だが、その話につられ童話そのままにノコノコ探しに行くシビレッタがなんともマヌケ過ぎw 
gogo-16-6
「はい♪」と言いながら笑うのぞみが最高っス!
焦りながらトボけるこまち達がいいw のぞみ自身はドジとか全く自覚がなかったようだが、これが天然ボケってやつか。
gogo-16-7
「3人だけでも知恵を合わせれば・・」って、ドリームは全く知恵出してな(略
ホシイナーを結構あっさり倒したけど、3人でも全然大丈夫だね。
ミントが怒ったら1人でも楽勝っぽいけど。。。
gogo-16-8
お菓子と見ると目の色変わるくるみ達。てかナッツまで凄い反応だw
まさか会社見学の話がここにつながるとはね。
いやぁ大変良いこまかれ回でした。ご馳走様です。




さて、来週は遂にたむけん回です
作画監督に飯島氏を持ってくるあたり、制作スタッフもわかってらっしゃる。

場合によっては17話を欠番扱いにするのでヨロシク♪






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
