


コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5 同人誌リスト 8回目■

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
最近イベントではプリ本ばかり買ってます。
これはファンとして当然の行動ですね。     Yes!


サークル名をクリックするとHPへ
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認
欲しい本を見つけたら即購入が鉄則だってばよ。


「うららはじける」
うららはじける-1

wistaria/のぞみうらら/一般向け
テストで0点を取ったのぞみに懇願され、一緒に勉強をする事になったうららのぞみLoveなうららは勉強どころじゃない様子で・・・
3冊目ののぞうら本で今回は一般向けっす。天然なのぞみと始終萌えてるうららのやり取りが非常に微笑ましい。今回でプリ本は最後・・・・と思ったら、プリキュアオンリーでのアンソロジー本に参加するとの事。期待age
うららはじける-2



「ドリームライブカフェー」
ドリームライブカフェ-1

22w/のぞみママりんママ他/一般向け
夢原恵美と夏木和代の、ある喫茶店を舞台にした素敵なお話。
本編にのぞみ達本人は出てこないが、恵美と和代それぞれの夫との馴れ初めが実に良い。その話に他の人々もさり気なく関係してる設定が実に巧く、公式でコレも有りかと思うほど。お奨めですよ奥さん。
ドリームライブカフェ-2



「DDMM/ダークドリームもっともっと!」
DDMM-1

bud company/ のぞみDD/一般向け
ある朝突然現れたダークドリーム。嬉しさ一杯ののぞみは彼女に名前をプレゼントすると、幸せの場所でもあるサンクルミエール学園に招待する。
ギャグ本かと思ったら、ちょっと切ないダクドリ本でした。プリキュアファンに根強い人気のダークドリームですが、くるみの登場でちょっと霞んだ気もするなぁ。そして以前から注目していたのぞみ18禁本が夏コミ発行予定なんで、こっちも続けて期待だぜ。
DDMM-2



「夢みる乙女たち -Dreams Come True!-」
夢見る乙女達-1

22wTBTドツクゾーンプリキュアからの贈りものGREEN GARDENよしづ屋
/多人数/一般向け

1つのサークルが1人のキャラクターを担当し、「もしもコレットで好きな願いを叶えるとしたら」をコンセプトに制作したプリフェ限定の合同本。各サークルさんの持ち味がフルに発揮されてるので、是非ともオフセ化していただきたい。
夢見る乙女達-2 



「月刊ジャアクキング#1・#2」
月刊ジャアクキング#1・2-1

ていお亭/多人数 /一般向け
新・週間ジャアクキングで日々更新されてるネタと書き下ろし漫画。
イベントでは無料で配布されていたりと、なんて太っ腹なていおさん。キャラの性格破綻ぶりは相変わらずですが、その内容は保障付き。SSのひかりのチ○コネタも今だ健在。
月刊ジャアクキング#1・2-2


今期は好きなアニメが少ないので、よけいにプリキュアに大ハマリ中
もはや向かうところ敵無し状態だぜ! ヒャッホー





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
