


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-18話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第18話「みんなに届け!うららの歌声」



今回は恒例の大うらら祭りなので文字も黄色に。セカンドCD販促+たかし君の神演出+シロうらの気になる関係と、まさに うらら尽くしのフルコースだね。冒頭から泣きのうららが来たりと、スタッフの本気汁がヒシヒシと感じられました。
gogo-18-1
ノリノリで踊りまくるネバタコスがキモ怖えええぇ。まさかこんな面白キャラだったとはw アナコンディさんはやっぱりというか、当然石化能力を持ってるのね。小々田はさり気なくシローとうららをくっ付けようとしてるが、「それでシロップが飛んで行ければ・・・・」が、「Myハニーに惚れそうな小僧はどっか行ってしまえ!」に聞こえたっス。
gogo-18-2
シローの本気な気持ちに、うららも他人行儀な敬語から素直なタメ口に変化。そして2人の距離も自然と近づいていく。ここがもうツボで、青春ラブアニメかと思いますた。今は亡きうららママの話ではちょっと泣きそうになったぜぇ。
gogo-18-3
ここでまたタコがデター。しかもまたノリノリであるw今回お宝は無関係で単なる八つ当たりってのがネバタコスらしい。
gogo-18-4
なんだこの劇場版さながらの超絶な動画は!!
そんな戦闘のさなかでもシロップとレモネードの気持ちは離れません。遅れて登場した4人がタコの異空間にどうやって入ってきたかはスル~。凛々しい先輩方の中でミントさんの目が怖いです。やっぱ最後はプリズムチェーンで〆!
gogo-18-5
こんな所で新商品の販促がwくるみのパワーってのも胡散臭いが、それをスラッと受け流すうららは大人ですなぁ。それにしてもこのセカンドCD大キャンペーンは凄いなw
gogo-18-6
最後の最後もシローとうららですかそうですか。しかも場所は前シリーズ第20話、のぞみとの思い出の橋の上。これはうららの心の大事な部分にシローも加わった事への現れでしょうか・・。シローを覗き込むうららが殺人的に可愛えええ。
gogo-18-7
そしてシローお手製の乗車券とはなんてココロ憎い。ここらはもう見ていて恥ずかしいやら何やら。今回はお互いを意識し合う仲くらいになったわけですが、次に何かしらのエピソードがあったら完全にカップルだな。それまで父さんは二人の仲を認めません!


・・・あれ・・・りんちゃんは・・・


次回は遂にかれんとくるみのお話。さぁ思いっきりベタベタしてくれ!
gogo-18-8

って何だこりゃあああw
かれんさん何やってんのww






コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
