


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-19話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第19話「浦島かれんと亀ミルク!?」


gogo-19-1
ミルク形態は本当に久しぶりだ。かれんさんの手に乗り、小さい手をフリフリするのがなんとも萌えます。でも毎回だとちょっとウザイけどね!
ミルクの手紙という伏線もここで回収か。
gogo-19-2
今一番腰ミノが似合う女、かれんさんの凛々しいお姿!
「おにい・・・・ちゃん・・?」のセリフが笑えるww
gogo-19-3

デレった! 今、かれんさんがデレったぞ!
もっとやれ!!ヒューヒュー♪

gogo-19-4
あー。一応ババロア王女も役にはたったね。たしかにキュアモの形で携帯機能付いてない方が不自然といえば不自然です。
gogo-19-5
お伽世界に行く妙案を思いついたのがのぞみってのがびっくりだ。普段はおバカなキャラだけど、危機的状況だと恐ろしいほどの能力を発揮する。流石はプリキュアのリーダーです。
gogo-19-6
ホシイナー撃退はアクアとローズで決めると思ったのになぁ。かれんさんの悩みも解消されたし、まずはメデタシメデタシ。
今回もっと二人でいちゃいちゃするかと思ってたけど、結構軽めでした。まぁ次の機会を待つとしますか。

次回は秋元姉妹のお話
大きな茶碗持ってるちびこまが超可愛い!gogo-19-7

でもゴルフの特番でお休みなんて・・・・


でもこの日はサンクリ40の日なんでプリキュアを気にせずイベント参加できます。
そんでまたプリ本買ってきまっする。





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
