


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-20話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第20話「こまちとまどか 二人の夢」


「ねぇねぇねぇねぇねぇねぇ」と、ハモりつつナッツに詰め寄る3人集カワユス。
いつの間にか涼しげな夏服に衣替えで、ムキムキ肩出しナッツに腐の人も噴死だとか。前シリーズ32話以来久々登場のまどか姉さん、相変わらずのテンション&パワーが素晴らしい。普段は大人びてるこまちも、姉の前だとまるでお子様だ。「お姉ちゃんー」とか言いながらナッツハウスに来る仕草がもうタマラン。
gogo-20-1
まどかさんの忘れ物を届けに憧れの大学キャンバスへ。しかし中学生のこまち大学生のまどかと間違えるってのはなぁ。普通はおっぱいで気がつくと思うけどな!
gogo-20-2
元気の無いこまちを気づかい、そっと肩を並べるかれんさん。相手の領域に必要以上踏み込まない2人の優しい距離感もこまかれならでは。
gogo-20-3
姉は妹の、そして妹は姉の笑顔をきっかけに生まれた大切な夢。
ああ・・・なんて素敵な姉妹愛なんだぁ・・・。
gogo-20-4
今回は無理に戦闘シーン入れる必要も無いと思うけど、大人の事情じゃしょうがない。しかしミントをお姫様ダッコするドリームなんて意表をついたカットも。シロップは戦闘時何気に役に立ってて、どっかの王子達とはえらい違いダス。
gogo-20-5
あまり物語に絡んでないナッツも最後に来るか・・・って喋ってないけどw
こまちと絆の深いかれんナッツに語りかけるまどか姉さん。流石こまちのお姉ちゃん、わかってますな。
gogo-20-6

予想外な大福ほっぺの破壊力!
gogo-20-7
普段あまり表情の崩れないこまちでこれは反則だw



次回はメンバーには鬼門のお料理話。お世話役のくるみも料理はできそうなので、ツッコミ役であるりんの負担は減りそうだ。

しかし、
ちょっと気を抜くと、こまちが何にでも羊羹を混入させるので注意が必要ナリ








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
