


コメント


色付きの文字色かえてみたw
ホスト部ってなんやw
2006-04-14 金 20:14:23 /URL /soi /編集

とりあえず題名の所をクリックして、HP見てみましょうw
多分soiさんは見なさそうなアニメですw
2006-04-14 金 20:47:52 /URL /管理人 /編集

ボクの今期のオススメはですね・・・
ttp://futagohime.jp/
ttp://www.asahi.co.jp/precure/
ttp://www.vap.co.jp/sasami-club/

あるとき友人とこんな会話がなされましたよぉ☆

|`)いやぁ、こういう系統のアニメ大好きでさ☆
( ;><)ボクも友人に頼まれてアニメのDVDを焼いてあげたりしてます
|`)どんなの焼いてあげるの?
( ;><)プリキュアが喜ばれます
|`)ぁ、その人ボクと趣味が合うね☆
( ;><)その人の3歳の娘さんが大のプリキュア好きで・・・
(;゚エ゚)ポギャー~


どう見ても3歳児と同水準です。本当にありがとうございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すんませんすんません。
生まれてきてすんません。
2006-04-14 金 21:09:59 /URL /監督 /編集

監督がこんなアニメ好きなはずがない!
監督はもっと変態的なアニメが好きなはずだ!
あ・・でも3歳児と同水準ってwww

orz 僕もだ・・・
2006-04-14 金 21:18:49 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【アニメ新番組②】

桜蘭高校ホスト部

早くも今期アニメで1、2位の出来と囁かれてます。(多分)
その意見には私も激しく同意、また1つ深夜の楽しみが増えた訳でありマス。
host1

友人のSさん曰く、あちらのハルヒより面白いとの事。
原作を漫画喫茶で読んで来ようかなぁw


コメント


色付きの文字色かえてみたw
ホスト部ってなんやw
2006-04-14 金 20:14:23 /URL /soi /編集

とりあえず題名の所をクリックして、HP見てみましょうw
多分soiさんは見なさそうなアニメですw
2006-04-14 金 20:47:52 /URL /管理人 /編集

ボクの今期のオススメはですね・・・
ttp://futagohime.jp/
ttp://www.asahi.co.jp/precure/
ttp://www.vap.co.jp/sasami-club/

あるとき友人とこんな会話がなされましたよぉ☆

|`)いやぁ、こういう系統のアニメ大好きでさ☆
( ;><)ボクも友人に頼まれてアニメのDVDを焼いてあげたりしてます
|`)どんなの焼いてあげるの?
( ;><)プリキュアが喜ばれます
|`)ぁ、その人ボクと趣味が合うね☆
( ;><)その人の3歳の娘さんが大のプリキュア好きで・・・
(;゚エ゚)ポギャー~


どう見ても3歳児と同水準です。本当にありがとうございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
すんませんすんません。
生まれてきてすんません。
2006-04-14 金 21:09:59 /URL /監督 /編集

監督がこんなアニメ好きなはずがない!
監督はもっと変態的なアニメが好きなはずだ!
あ・・でも3歳児と同水準ってwww

orz 僕もだ・・・
2006-04-14 金 21:18:49 /URL /管理人 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
