


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-21話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第21話「友情たっぷりみんなでお弁当!」


のぞみの白米だけ弁当ー。もう他のメンバーから貰う気満々ですよ。でものぞみだから許す!許される!許しちゃう!! せっかくプリキュアふりかけあるんだから、この機会に販促すればいいのに・・   無理すか。
gogo-21-1
お買い物場面来るかー     来ない!
既にある食材で美味しく作るのがお弁当ってのは正論だな。2つのチームに分かれてのお弁当作りは良い考えだ。これだと誰かが妙な事するのも未然に防げるからな!
しかしババロア王女の扱いが・・・・w
gogo-21-2
まずくるみチーム。ブルジュアな発言もかれんさんが言うとただの大ボケに聞こえる。そしてうららにカレー粉混入癖があるのスッカリ忘れてた!!カレー味のホットケーキってどんだけー。ホットケーキの超厚切り(!)ハムとレタス巻きって、マッ○グリドルみたいなもんかな? あれって微妙な味・・ しかも予想通りくるみしか料理してないしw
gogo-21-3
続いてのぞみチーム。やっぱりこまち羊羹隠し持ってたな。ナッツの冷静な突っ込みも微妙に的を得てないよ。玉子焼きをスクランブルエッグ状にするって、どれだけいぢり倒せばそうなるんのか。こまち考案の茶巾絞りはまじでナイスだね。流石は和菓子屋の名を持つ娘だぜ。
gogo-21-4
「やっぱり料理は友情だよね!」、とのぞみ。
「それを言うなら愛情でしょ?」、とりん。

さり気ないりんのラブ発言。いいねーw やっぱのぞりんは最高っス!
gogo-21-5
こまちはナッツをキープ。うららはシロップをキープ。
エターナル内でヤバイ立場なネバタコスに、在りし日のガマオを見た。料理回だけに最後をキメたのはやっぱりルージュとローズで、去り際の「アッチチチィー」はタコ焼きって事っスかw
gogo-21-6
やっぱり翌日まで待たずに食っちゃうのか。で、気を抜いてたらまた新商品の販促だ!りんナッツナッツと連呼するのは珍しいな。そこに現れるのぞみの茶巾卵弁当はスゲ-量だ。しかし中身の品々をみると、弁当というかスイーツじゃね?
gogo-21-7
最後の最後まで羊羹羊羹言ってるこまちがホントにもうw

さて次回はのぞみが夏木弟妹のお世話する話。
予告で既に「けってーい!」とか教えてるカットがあってワロタ。子供の扱いが上手そう・・というか、同レベルなのぞみの孤軍奮闘振りが見られそうだ。
gogo-21-8


あ、しかも河野作画か、
 期待大







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
