


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-22話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第22話「のぞみ先生大いに頑張る!」


先生役を志願する本気ののぞみにココロ打たれたりんちゃん。学園内でのぞみを呼び捨てして大丈夫か小々田センセ。最近大人しかったシローが突然ツンツン状態に。そういえばこんなキャラだったけ。
gogo-22-1
シローに絡まれ表情を曇らせる小々田を見上げるのぞみは何を思う。。。
gogo-22-2
りんの弟妹ゆうあい久しぶりー。のぞみ先生は一応中学生なんだし、1/2の意味くらいサラッと教えましょう。
なんで勉強しなくちゃ駄目なのか こんな事考えてた時もありました・・・・。
gogo-22-3
最近普通に仲の良かったシローと小々田だけど、険悪な雰囲気が一気に再燃。もっともシローが一方的に喧嘩売ってるようにしか・・・・・。
gogo-22-4
沈んでる小々田を元気付けるのぞみ。初めの頃は一方的に励まされていたのぞみも、最近はもっぱら励ます側だ。キャラの成長は見ていて嬉しいが、逆に胸は一向に成長しないのが私的には大変うれしいく思うわけでアリマス。
gogo-22-5

ミルキーローズの脇ゲットだぜ!!!
gogo-22-6
いつも以上にアクティブに攻撃するドリーム拘束戦士レモネード
そしてブンビーさんローズパクトを華麗にGET!でもお勉強した無敵のドリームの機転であえなく敗北。だからさっさと逃げればよかったのに・・・
gogo-22-7
ゆうあいとの大切な約束を守れたのぞみ先生。先生としての役目、まずは果たせたようで良かった良かった。
gogo-22-8
突然現れたパルミエ王国の王冠・・・ 王冠なのか・
てっきりブサイクな粘土細工かと・・・



さて次回23話で遂にgogoも折り返し地点。物語も大きく動きそうだ。
悪夢展開や月光蝶アタックなど、前シリーズでは最終回と言ってもいいほど盛り上がっただけに、今回も期待したい。
期待せずにはいられない。




コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
