


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-23話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第23話「シロップが裏切った!?」


やっぱりというか、ココとの不仲はシロップが自分勝手にヘソ曲げてるのが原因か。ローズガーデン捜索を安請け合いしたのも要因の1つだけど、ココもあそこまで責任感じる事でもないよね。・・・ってうらら何やってんのww
gogo-23-1
アナコンディ姉さんやさぐれシロップと直接交渉。一部ファンの間では既にショタ喰いと認定されてるっぽいが、夏のプリ本新刊にエロいアナ×シロ本があるとイイね。
gogo-23-2
ドーナツ国王は本当に癒されるなぁ。今はりんちゃん殺しのババロア王女も、時間が経つと癒しキャラになるのかしら?
gogo-23-3
疑いも無くローズパクトを渡すのぞみの笑顔が眩しい。どんな理由であれ、コレを裏切ったら男性キャラとして大問題だろう。うららに負けじと(?)ニュッ~と顔出すくるみに責められて、意固地になったシロップは遂に・・・・
gogo-23-4
「今日は好きにやらせて貰うぜ!!」って毎回好き放題やってるネバタコス。ローズパクト持ってない時に限って襲ってくるタコの運の無さに泣けた。
空から急襲がお得意なミルキィが無駄にカコイイ。
gogo-23-6
シロップの裏切りを聞いた時のココの顔が酷い事に。それでものぞみのシロップを信じるココロに揺るぎはない様子。ああーホンマにエエ娘ですなぁ・・・
gogo-23-5
ホシイナー撃退 → 負け台詞 → 退散 → 日常生活
いつもはこんな流れのはずが、なぜか始まるプリズムチェーン のバンク
ん? なに? と思ってると・・・
gogo-23-7
ええええええーーーー! こうきたかw
流石はじけるプリキュア、大胆不敵にも程がある!
予想外な展開だけど、たしかにこの方法でしかシロップを迎えに行く手段は無いわな。
gogo-23-8

さぁ盛り上がってまいりました。予告ではタコの怪物化と共に、新たな新必殺技も来るみたいだ。CMでのネタバレは気にしない方向で!





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
