


コメント

素敵!
毎回読んでます~プリキュア大好きで、すでに映画版に登場する(らしい…?)小さい女の子らしき子に萌えてます(笑)なんか今回のが映像綺麗そうで期待大!子供いるので堂々と鑑賞してくる予定です。前売りチケゲット~
2008-07-31 木 19:43:47 /URL /るま /編集

こんちゃー
今回の映画も楽しそうですねぇ
私は独身ですが堂々と鑑賞してきます。

>前売りチケゲット~
しまったー! 出遅れたぁああ!

2008-08-02 土 18:21:08 /URL /brown /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-24話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第24話「プリキュア5新たな力!」


冒頭から素敵作画!超作画!神作画!
gogo-24-1
結果的にプリキュアを連れて来ちゃったネバタコスさんに解雇宣告。自ら怪物化できるのなら、もっと早い段階でやろうぜ。優しくココの背を押し、屋敷内へ誘うローズの仕草が良いぞ。こんなに愛の溢れるキャラになるとは。もう本格的にキャラの優劣が付けられない状態になってまいりました。
gogo-24-2
見るからに出口とは違う場所へ侵入してしまうシロップ。しかし、なんてセキュリティが甘々な組織だ。お茶運び中のブンビーさんにでも会わないかと内心ワクワクしたよ。
gogo-24-3
館長からロボットの効果音が!ギュピ-ン!
シロップとは浅からぬ関係がありそうですが、それが今後の展開のキモになりそうだ。
「帰る場所っていうのは生まれ育った所じゃなく、
              迎えてくれる誰かがいる場所のことなんだよ」

いいセリフだ。シロップにつられてちょっと泣いた気がする。
gogo-24-4
怪物化したタコにやられ放題のプリキュア達。石化能力も使わずハンパない強さのアナコンディ相手に、至近距離からのミルキィローズブリザードが熱い。今回はローズの魅力が溢れ出て素敵過ぎるぜ。
gogo-24-5
あのココが!お荷物なココが!役立たずのココが!使えないココが!
ココがシリーズ2年目にしてやっと役に立った事に素直に感動した。これとは別にナッツでのバージョンもありそうな予感がするな。
gogo-24-6
ビームサーベル状の新アイテムがカッコイイな。薔薇の飾りはアレですがw
やはり以前アクアソードを使用してたアクアが一番様になってる気がする。2番はやっぱりレモネードの背面持ちかな。
gogo-24-7
プリキュア レインボーローズ
          エクスプロージョン
(技名ながい・・・)

5色の薔薇が開いて飛んで、1つに纏まり大輪の・・人食い薔薇?w
今回は不参加だけど、名称からしてローズも混ざりそうな感じだ。ネバタコスなんの感慨も無くあっさり退場。乙かれ~。
そしてプリキュアご一行、アナコンディにガンつけしながらご帰還です。
gogo-24-8
キラキラ!なんかキラキラしてるw
これはシロップのツンデレぶりに萌えてるのですね!
のぞみうららはともかく、りんかれんこまちのこんなハニカミ笑顔は本当に貴重ですなぁ。
gogo-24-9
数あるBESTショット中、これが最萌えイラストになるのは確実でしょう。
いやぁ眼福眼福w



ってことで、来週新キャラくるー!
なんか凸凹コンビでイケそうな二人組みだw











コメント

素敵!
毎回読んでます~プリキュア大好きで、すでに映画版に登場する(らしい…?)小さい女の子らしき子に萌えてます(笑)なんか今回のが映像綺麗そうで期待大!子供いるので堂々と鑑賞してくる予定です。前売りチケゲット~
2008-07-31 木 19:43:47 /URL /るま /編集

こんちゃー
今回の映画も楽しそうですねぇ
私は独身ですが堂々と鑑賞してきます。

>前売りチケゲット~
しまったー! 出遅れたぁああ!

2008-08-02 土 18:21:08 /URL /brown /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
