


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-25話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第25話「真夏の悪夢の二人組」


夏休みー 二度目?!
やっと皆と打ち解けられたシロップだけど、シリーズも既に後半戦だ。さぁどこまで仲良くなれるかなぁ。はたしてうららとの仲に進展はあるか、ワクワク期待DA
gogo-25-1
シロップをナッツハウスに取り込む計画性行成功! その手を引き、なかば強引に買い物に連れ出すのぞみさん、本当に彼女は男心を惑わす悪女だぜ。
そして怪しい新キャラも登場。独特なセリフ回しでイケそうな雰囲気だ。
gogo-25-2
待望のお買い物キター
やっぱり彼女等のお買い物はズレとる。かれんさんに至っては家具でもなけりゃ役にたちそうもない絵画か。流石ブルジュアは価値観が違いますね。。。
gogo-25-3
ババロア王女が柄にもなくマトモな意見を。くるみメルポにも炊事させるつもりか。なんて容赦ない娘だー。
gogo-25-4
あっという間にローズパクト盗られた! シロップ何やってんの!
そしてさっさと帰ろうとするのは新しいパターンだ。流石は回収率100%の凄腕ハンター、無理無駄は嫌いd
・・・って、目怖っ!!!
gogo-25-5
なんかやたらと強えーわ、滅茶苦茶素早えーわ。イソーギンとヤドカーンは見た目と戦闘力のギャップが良いねー。本来の姿は共生形態ですが、個別に攻撃とかは可能なのか?この攻撃力が初回限定でない事を希望します。
gogo-25-6
なんと必殺技は全く効いてないね。ドリームとローズのコンビ技もさほどでもないご様子。今回は引き下がったけど、次回はどうなる事やら・・・
やっとご帰還の王女は最後の最後まで元気一杯でした。
りんちゃん本当にお疲れ様っす
gogo-25-7
「た・・ただいま・・」
シロップはこの最高の待遇を認識するべきだ。なんて幸せ者だ、この野郎は!

次回 プリキュアが大都会に降臨
そしてブンビーさんと巨大ヌイグルミ!!
はたして!









コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
