


コメント


いやあ~大都会に出現!もお化け話も可愛かった可愛かった(^-^)テカかれん&ナッツとか小町&りんちゃんて珍しいデスヨネ?なんか今回のシリーズ恋愛フラグが少ないのが悲しいかな~。いや前のがオカシイのか…?ヌリカベのうらら激カワユスー!!
2008-08-21 木 00:06:09 /URL /名も無き者 /編集

あ、拍手いれときマシタ!毎回みまくってます!頑張って下さいー♪
2008-08-21 木 00:07:30 /URL /名も無き者 /編集
ありりー
拍手&コメントありがとー

前シリーズでも恋愛フラグが乱立したのが後半からですからね。本番はこれからですよ!w
2008-08-22 金 20:49:57 /URL /brown /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-26話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第26話「プリキュア大都会に現る!」


うららの仕事に同行し、大都会にやって来たプリキュア様御一行
ポカーンと口を開けてる様はどこから見てもオノボリさんです。とりあえずのぞみを押し退け悪態ついたリーマンに殺意が・・
gogo-26-1
りんちゃんとアクセ屋のソバカス姉さん。こまちと司書の眼鏡姉さん。かれんさんとナースのお姉さん。彼女等は今後も登場予定なのだろうか?モブにしてはキャラ立ちすぎてるし、もしかして将来の夢に関わる重要な役ドコロかもね。一方のぞみ達が知り合ったのは、おタカさんばりに豪快でアレなオバちゃんだ。やたらキョロキョロしているココとナッツ。これは何かの伏線っすか?
gogo-26-2
大型プロジェクタでプリキュアを挑発するブンビーさん。やっぱり背広姿が一番似合います。大通りをノッシノッシと歩く巨大ウサギホシイナーですが、もっと盛大にビルとかブッ壊してもよくない?ビルのほとんどは吹っ飛ばされたプリキュアで壊れたような気もするが。
gogo-26-3
人前で躊躇なく変身、そして街のシンボルキャラにキック&パンチ。自分達に思い入れ少ないと容赦なく攻撃するのは毎度の事。街の人達もなんかやる気になってきちゃったけど、結局はバリケード作るだけか。もっと放水とか反撃とかをですね・・・
シロップの運搬能力は無限大!!!
そしてブンビーさんローズに平手打ちされてアッサリ退場。ああぁーー
gogo-26-4
街は平和を取り戻し、うららの数少ない仕事も上手くいったようで良かった良かった。
そして飾られるプリキュア達のフィギュア・・・って仕事早っw
gogo-26-5

さて、次回は夏恒例のお化け話・・・
って言えばりんちゃんが来るのが鉄板。
gogo-26-6

大騒ぎの予告が既に面白いんですがw





コメント


いやあ~大都会に出現!もお化け話も可愛かった可愛かった(^-^)テカかれん&ナッツとか小町&りんちゃんて珍しいデスヨネ?なんか今回のシリーズ恋愛フラグが少ないのが悲しいかな~。いや前のがオカシイのか…?ヌリカベのうらら激カワユスー!!
2008-08-21 木 00:06:09 /URL /名も無き者 /編集

あ、拍手いれときマシタ!毎回みまくってます!頑張って下さいー♪
2008-08-21 木 00:07:30 /URL /名も無き者 /編集
ありりー
拍手&コメントありがとー

前シリーズでも恋愛フラグが乱立したのが後半からですからね。本番はこれからですよ!w
2008-08-22 金 20:49:57 /URL /brown /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
