


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-27話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第27話「りんちゃんVS大江戸妖怪!」


gogo-27-1
今回は期待通り大変楽しかった。肝試し演出にテンション↑のこまちと、既にガクブルなりんちゃんコンビ。普段とのギャップが激しい2人が絡んで面白くない訳がないね。
gogo-27-2
レアな組み合わせの多い回でしたが、シビレッタの悪夢攻撃が早かったのでコンビ間での日常会話がほぼ無かった事は残念だ。それじゃちょっと想像してみようカシラ?
gogo-27-3
ココ&うらら
まるで仲の良い兄妹みたいな組み合わせだ。自他共に認めるのぞみloveな二人だけど、2年目という事もありここはあえて別の話題、例えばシロップの事とか話してたりしてね。あの18話の件以来、シロうら分が完全に不足してますので、そろそろ動きがあってもよいのでは・・。ココのうららへの引っ付きぶりが激しかった為、いらん事を想像した大きいお友達が多数いたに違いない。いやマジデ
gogo-27-4
ナッツ&かれん
金髪イケメンと浴衣美女(15歳だけどw)と、傍目から見れば結構お似合いな二人。そして言わずと知れたこまち萌えコンビだ。国王候補の王子と金持ちお嬢様が超セレブな話を・・・って事はまずない。寡黙なナッツ相手に黙って露天をテクテク歩き、自然と話題に上がるのは当然こまちの話だろう。とはいえ、恋愛事には疎いかれんさんナッツの核心に迫るなんて事はできそうもないので、無難にこまちの萌えポイント談義あたりかな?ナッツも豪快に飛びついてたけど、かれんさんが子供抱えた未亡人に見えた人多数の予感。
gogo-27-6
絶対にフラグの立たないコンビ。逆に言えばフラグが立ったら話自体をブッ壊す恐れのあるコンビですが、その組み合わせをギャグ回で消化するあたり巧い作りだ。
しかし揃いも揃ってアテにならねー男性陣だ。
gogo-27-5 
のぞみとくるみは何だかんだいって本当に仲良しだね。くるみのフリル付き浴衣姿も意外とポイント高し。シロップの甚平姿が意外と好評みたいですが、うららとのツーショットも見たかったなぁ。
gogo-27-7
怖いお化けを怖がらせてお化け嫌いを克服しましょう
なんというこまち理論。しかしいつも戦ってるホシイナーの方がよっぽど怖いと思うなw
gogo-27-8
巨大エメラルドソーサーには度肝抜かれましたが、相変わらずミントの応用力は高いな。同じネタを3回続けるのはギャグの鉄則です。焼きタコに続き今度は焼きキノコか。この後は焼きヤドカリと焼きイソギンちゃ・・・は流石にパス。
gogo-27-9
吸血鬼と化け猫はまだ良いとして、ヌリ壁とカッパは面白そうって事だけで選択したに違いない。のぞみは一応ヒロインの癖に完全にカッパ化してたりと、ああ・・もう本当に楽しすぎで困る。別に困らないけど(笑
gogo-27-10


この回は夏コミ3日目と見事に大バッティング
しかし俺にはこの日の為に買い換えたワンセグ携帯がある!!
東館2階のロビーで1人ニヤニヤ見てたら、知り合い2人に見つかりました。
「あ、ごめんごめん。プリキュア中だったのね(プゲラ 」 




見つけないでよ!!







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
