


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-28話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第28話「ココのお嫁さん登場!?」



うわぁぁぁ のぞみの顔酷でぇww
gogo-28-1
以前から風通しのいい家だとは思ってたけど、クーラー自体なかったのね。
そして皆が忘れた頃にパルミンがフラフラと・・・
gogo-28-2
怒ってる怒ってる
のぞみさんが真剣に怒ってるっス

gogo-28-3
今回はラブレター事件の時とは違い、許婚の事を黙っていたココに対してお怒りのようです。ココ擁護派の女性軍も、ココクレープ王女を泣かせたと見るや状況は一変。反対にココを冷ややかに攻め立てたりと、とっても楽しい状況に(笑
gogo-28-4
あのミルクが言い負けるなんて有り得ねぇ!
しかし権力と腹黒さを兼ね備えた王女が相手じゃ当然と言えば当然だ。
gogo-28-5
ナッツハウスを湖畔の喫茶店にしたらどんだけ繁盛する事か。幼女からお婆ちゃんまで、女性は何歳になってもイケメンがお好きなようです。
gogo-28-6
初登場の朴訥とした喋り方が最高だったヤドカーンとイソーギン
脚本演出の人が異なる為か、ちょっと喋り方に違和感が。
ミルキィローズ・ブリザード、やっぱり痛いんだw
gogo-28-7
うむ楽しかった。今回はのぞみの色んな表情が見れて満足ですた。

次回はかれんさんの別荘にお出かけ。前シリーズでこまナツフラグが立ち、
のぞココが大接近したのもかれんさんの別荘地だったね。
さて、どうなる事やら・・・・







コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
