


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-29話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第29話「高原でイケメンとテニス!?」


暑い夏はみんなで楽しく海にお出かけしましょう♪
それが無理ならかれんさん家の大きなプールでもー

・・・という大きなお友達の願いも虚しく、やってきました高原の別荘地へ。
gogo-29-1
のぞみの大カラ振りやうららのなんちゃってテニス部員。りんかれのガチテニス勝負など、見所も満載でした。久々のミルク形態もたまにはいいねぇ。超キュート。
gogo-29-4
欲をいえばやっぱりスカートでやってもらいたかったけ
うおおおお!!りんちゃんのおヘソ!!
gogo-29-3
舞踏会の時といい、りんちゃんは露出多めがお好きなようで。ありがたや~
ローズのヘソはもはやベルトの飾りにしか見えないので却下とします。
gogo-29-2
エターナルの新たな幹部、百井京介ことムカーディア登場。いや本当に絵に描いたようなイケメンだねぇ。正体はムカデだけど。早速りんちゃんとかれんさんに接近し、まずは軽くお花でアプローチ。一人身コンビは落としやすいって事か?
gogo-29-5
森で迷子のオトコ持ちトリオ(仮含む)を襲う山よりデカい森林ホシイナー。こいつはシリーズ最大の大きさで
りんちゃんの脇キター!!
gogo-29-6
なんかホシイナーがさっきより小さい気がするが、そんな事は気にな
ローズの脇もキター!
gogo-29-7
まだ男に関心が薄い(?)かれんさんはともかく、純情乙女のりんちゃんは今後運命的な再会でも仕組まれたらコロッってなりそうで怖いなぁ。
gogo-29-8

あれ?もう別荘地での話は終わり?
ロマンスとか、みんなで仲良くパジャマパーティーは?
なんか今回はテニスしかやってないような・・・











コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
