


コメント

絶対可憐!
最近、絶対可憐にちょいハマリ気味~♪今朝のお風呂シーン、ちょい萌えデスタ(^-^)プリキュア恋愛あんま進みませんよね~前のが展開あったよなぁ…
2008-09-14 日 10:16:12 /URL /るま /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■少年突破バシンは燃え?萌え?■

basin-0

バトルスピリッツ 少年突破バシン

番宣パワパフZっぽいと思ったら、キャラデザがしもがさ美穂さんだったのね。 アニメ自体は遊戯王の流れを汲むカードゲームバトルで、新鮮さが感じられないのは仕方ない事だす。少しグレンラガンっぽい香りがするのは気のせいか?
basin-1
突撃熱血ショタ・幼馴染メガネッ娘・エロママン・セレブショタ・そして今回EDにだけ登場したアイドル少女と、初回からキャラが立っていたので同人のネタにする人も多くなりそうね。少なくともぷにケあたりでバシン島ができそうな予感っす。
basin-2
そして神掛かったEDが素晴らしい
お子様はカードバトルに燃え、大きなお友達はキャラ萌えするアニメになりそうだ。

早朝の子供向けアニメにも関わらずOPで水着&EDではおヘソ。
そしてぺったんこじゃない胸。

プリキュアなんて・・・・・   orz





コメント

絶対可憐!
最近、絶対可憐にちょいハマリ気味~♪今朝のお風呂シーン、ちょい萌えデスタ(^-^)プリキュア恋愛あんま進みませんよね~前のが展開あったよなぁ…
2008-09-14 日 10:16:12 /URL /るま /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
