


コメント


まーたエロ更新か



いいぞもっとやれ
2008-09-18 木 22:12:26 /URL /あいおー /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5 同人誌リスト 11回目■

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
今回は夏コミとスウィートフレーバーで買った本が中心ですのよ。

サークル名をクリックするとHPへ
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認。
買い逃したら次のイベントでの再販を狙おう



「Pretty Destroy」
pretty Destroy-0
居酒屋よっちゃん/こまちかれん/男性向け
こまちの不倫を目撃しショックを受けるナッツ。その頃かれんは数人の男達に拉致されるが、どうやらエターナルではない様子。
始めのエロ展開から話が変な方向に転がっていくのがタマラン。アバラとオッパイの描き方に特別のこだわりが感じられます。歴代プリキュア達のマニアックなイラストも収録されて大変お徳っすよ。
pretty Destroy-1


「アナコンディさんの本」
アナコンディさんの本1.jpg
絶望ゴーゴー/ 多人数/男性向け
アナコンディさん第26話のゲストキャラ達の悩ましげなエロイラストコピ本。
今回リンクは貼ってませんが、サイトの方はバリバリの女性向け。ブンビーさんが○○○されたり×××で○○○な□□□□なので、ガチエロに弱い人は注意すべし。
見る人は自己責任でおねまいします♪


「CURE RISE 08summer」
CURE RISE 08summer-0
遊星本舗/こまち×かれん×くるみ/男性向け
こまち相手にリードが取れない事が不満のかれん。それならばと、人間化したばかりのくるみを相手にリードを取ろうとするが・・
なんとも不器用なかれんさんが非常に良いね。巻末になぎほのラブラブイラストも同時収録されてます。
CURE RISE 08summer-1



「Cheap LOVE」
Cheap LOVE-0
Smokin' Sick Style/りん×ナッツ/男性向け
ゆうと関係を持った事を思い悩むりんは、相談相手のナッツとも成り行きで関係してしまう。そして数ヵ月後、再びりんからある事を相談されたナッツは・・
エロイ話から一転、どんどん転落していくりんが実に良い。暗そうな展開ですが、ギャグ風味なんで安心して読むよろし。りんのファンは絶対購入すべき本だね。
Cheap LOVE-1


「小町可憐」
小町可憐
アンソロ/こまちかれん/一般向け
こまち×かれん派のサークルさん大集合の合同誌。始めから終わりまでこまかれがいっぱいで、ギャグありカオスあり涙ありと贅沢三昧です。
一家に一冊小町可憐をドウゾー


「ときめき☆ジェリー・バケーション」
ときめき☆ジェリー・バケーション-0
プラチナブロンド/多人数/一般向け
のぞみ達のノホホンとした日常を描く、キャッキャウフフなギャグ本
安定した絵柄とホワホワなギャグがとっても好感触&好印象。読んでるとついニヤニヤしてしまう俺がここにいるぜ!
ときめき☆ジェリー・バケーション-1


「ヘリアンサス」
ヘリアンサス-0
浮力発電/うららシロップ/一般向け
仕事に悩み自分を見失ううららと、そんな彼女を放っておけないシローの素敵なお話。
うららの心情描写とシローの不器用ながらも優しい心遣いが素晴らしい。
シロうら派は絶対必見の傑作本なのだ。
ヘリアンサス-1


「garden」
garden-0
くろほんやさん/多人数/男性向け
不敵なくるみに翻弄され3Pしてしまうココとナッツ。そこに現れた怒りの形相のこまちくるみはある勝負をもちかける。
強気だけど健気なくるみが大変エロイです。ココ×かれんの珍しいカップリングもちゃっかりヤッてまっせ。
garden-1


夏コミとスウィートフレーバーの本はまだありますので、残りは近日中に。
それにしても気になるプリキュア5の新作映画
続報はまだですかー?







コメント


まーたエロ更新か



いいぞもっとやれ
2008-09-18 木 22:12:26 /URL /あいおー /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
