スポンサーサイト



コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-30話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第30話「王の力とナッツの悩み」


gogo-30-1
反省一秒 即復活 のぞみに対し、ココに迷惑かけた事にショックを受けるくるみ
って事で今回はくるみメインなお話。
gogo-30-2
公園で1人落ち込んだりシローの後ろでオドオドしたり、クレープ王女に反発したり照れ笑いしたり。無印の頃はただウザイだけのミルクが、人間化してからはとても表情豊かな愛すべきキャラになりました。あとはかれんさんとの良いエピソードでもあれば言う事ナシだね。
gogo-30-3
館長に受け入れられなかった時に見せた切ない表情。そしてフローラに嫉妬している時の表情。普段気丈でクールなアナコンディさんが時折見せる表情が素敵。
gogo-30-4
クレープ王女の定位置がシローの肩上になり、これが意外と楽しげな絵になります。下僕なシローは乗り物代わりって事だろうけど、あながち間違いではない。迷いの多いくるみを諭す為、わざと悪態をつき悪者を演じる王女。一国の王というだけあり、やはりクレープ王女は大した人格者だ。腹黒ってイメージも彼女ならではの演出なのかもしれないね。
gogo-30-6
シビレッタのおかげでプリキュア達がコスプレ三昧で大変よろしい。
そして今回は竹取物語って事ですが・・・
お姫様がシビレッタかよおお。
プリキュア達の容赦無いツッコミには激しく同意いたします。何かのぞみが「私ってツキノウサギ?」って言ってたように聞こえたが、これもあながち間違いではない。
gogo-30-5
ナッツの趣味丸出し(?)のプリティーPC型新アイテム登場。大都会での伏線はこの為だったのか。王女のワケの分からん謎パワーの助けを借りやっと動きましたが・・・
インテル入ってる?
gogo-30-7
のぞみと仲直りできてとりあえず一安心のくるみカワイス。
gogo-30-8
みんなで楽しくお月見。
でもそんな中で1人落ち込むナッツは何を思う・・・・
gogo-30-9

新EDがガンバランスに変更ナリー
でもまた未完成っぽいね
まぁいつもの事ですが。。。





スポンサーサイト


コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
