


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【プリキュア5GoGo!-31話】

Yes!プリキュア5 GoGo!
第31話「ミルキィローズ新たなる力!」



場所の特定さえ困難な異世界に回線を繋ぎ、受信側には端末も不要な双方向通信が可能なナッツお手製ミルキィノート
ナッツは現代科学技術を軽く凌駕しました
でも動かしたのはクレープ王女の謎パワーだけどねー。
gogo-31-1
そんなナッツが遂に引篭もりに。
さぁ!今こそこまちがナッツを慰めに部屋へですね
gogo-31-2
ナツこまこねー。
もはや前シリーズのようなラブ展開は期待できないのか。
gogo-31-3
ブンビーさんの間の悪さはさておき、いったいどこまでが高木さんのアドリブなのか。機嫌が悪いだけならまだしも、八つ当たりするアナコンディさんはちょっと見たくなかった。
もっとクールビューティーなお姉さんでないと!
gogo-31-4
ココの慰めでも無理っすか。アレな同人誌だと身体でっ・・てパターんだろうね。そんなナッツを擁護しつつ、逆にナッツの良いトコ探しまで話題を持っていくこまち。直接的ではないけど、これもリッパなナツこまか。
でもその頃、ナッツは既にボロ雑巾状態に
gogo-31-5
再びアナコンディさんとローズが対峙。あっという間にローズの腰に手を回し、抱き寄せたと思ったらデコピンで一撃KO。
ウホw っと思った途端これだよ・・
gogo-31-6
遂にナッツが超覚醒
自らの悩みを吹っ切った途端に王の力が発動。欲する者のみが真の力を得られるとは限らないのだ。
gogo-31-7

ミルキィローズ・メタルブリザード
通常ならダイヤモンドとかアクアマリンとか、それっぽい名前つけるじゃないですか。それをよりにもよってメタルなんて、とっても凶悪で痛そうだ。是非ともイソーギン達に受けてもらい、感想を聞いてみたいな。
gogo-31-8
そして最近多くなったシロー落ちで終了っと
gogo-31-9

次回はイケメン幹部ムカーディアさんが再臨ダス
素敵作画で人気の宮本絵美子さんメインの回なんで期待age








コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
