


コメント

かわいいっ!
ん~同人誌エロいす♪
個人的には…カレくる、りんのぞ、こまかれ、うらのぞ、ここなつ見たいす♪ってほぼ全部!ホシーナー!
前売り買いました?ロッピーでキャンディーミラー欲しさにもっかい買ってもーた…。でも券の味気無さにガク。でも二回見れるからよし。はくすいれときます~(^-^)
2008-10-10 金 01:14:04 /URL /るま /編集
カップリンぐー
るまさんこんちわー
コメント&拍手ありがとうございます!

プリキュア5はカップリングの数も膨大なので
色々な趣向の方々に喜ばれてますねw

>券の味気無さに
文字だけ印刷されてるアレですね
あれさえなけりゃ即買いなんですが・・・



2008-10-10 金 22:57:33 /URL /brown /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5 同人誌リスト 12回目■

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
プリキュア道とは生きる事と見つけたり。 さぁ、あの夢の世界へ共に歩まん

サークル名をクリックするとHPへじゃんぷ
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認の事。
買い逃しは一生の損なのだよ。わかっているのかね?少年




「DIGITAL LIFE 2008 SUMMER」
hagayui-0
life+Digital Flyer/こまち×ナッツ×かれん/男性向け
かれんに情事を目撃されたこまちとナッツ。焦るかれんも仲間に入れ、盛り上がっている所にのぞみとココがやってきた。
葉賀ユイさんといえばチンコ絵師として超有名なお方。サンプルにモザイクかけようとも考えましたが、やっぱり却下なのだ。ウホホーイ
そして続きが気になるので、早く!続きを早く!!
hagayui-1.jpg


「557246 nzur」
557246 nzur-0
accede@rabbit/ココナッツシロップ /一般向け
シロップとココとナッツ3人(匹)のナッツハウスでの密やかで楽しい生活とは。
スケベでトボケた感じのココが大変ヨロシイ。柔らかな線と絵柄で分かるように女性向けサークルさんです。でも男性が見てもまったく問題ないよ?
557246 nzur-1



「Cherry blossom」
Cherry blossom-0
ところてん/のぞみ×ココ/男性向け
ココと2人でこっそりお弁当。食後マッタリしてると、のぞみココにHを持ちかけて・・
学園内での初体験シーンがエロイよー。そして最後は・・・それで〆るか!!
Cherry blossom-1


「DAY DREAM」
DAY DREAM-0
こんがりぱすた定食/ ダークプリキュア/一般向け
仲間という関係に憧れるダークドリーム。しかし他のダークプリキュア達はその関係を完全否定するが、その時突然コワイナーが5人を強襲した
絵柄からギャグ専サークルかと思ってたら結構シリアスですた。このアンバランスさがとっても心地よいね。
DAY DREAM-1




「いつでもいっしょ」
いつでもいっしょ-0
GREEN GARDEN+beans*/こまちかれん/一般向け
こまちとかれん猫のホワホワな4コマ漫画
やばいやばい。かれん猫超欲しい。頭をずっとナデナデしてあげたいっス。
いつでもいっしょ-1


「yeah!きわきわ5+1」
yeah!きわきわ5+1-1
Munchen Graph/多人数 /男性向け
のぞみに特別な感情を抱いているりん。ホシイナーを退治し深夜こっそり帰宅すると、母親の和代とのぞみの母親恵美が激しく愛し合っていた。2人の濃厚なレズプレイを覗き見するうちに、いつしかりんも・・・
こりゃエロイ。この2人は絶対怪しいと思ってる大友(私含む)がウハウハ言いそうな本だ。くるみ漫画も同時収録でエロさも倍増だっ。
yeah!きわきわ5+1-2



「HACHI-MITSU」
はちみつ-0
wistaria/うららシロップ/一般向け
なぜか同棲する事になったうららとシロップのラブラブイラストコピ本
アニメ本編では絶対見れない場面ばかり厳選。料理したりTV見たりお風呂入ったり。。もう結婚しちゃえばいいよ!
はちみつ-1




Yes!プリキュア5GoGo!
お菓子の国のハッピーバースディ

公開までいよいよ1ヶ月となりました
前売り券は1人3枚購入が義務となりますのでよろしく!




コメント

かわいいっ!
ん~同人誌エロいす♪
個人的には…カレくる、りんのぞ、こまかれ、うらのぞ、ここなつ見たいす♪ってほぼ全部!ホシーナー!
前売り買いました?ロッピーでキャンディーミラー欲しさにもっかい買ってもーた…。でも券の味気無さにガク。でも二回見れるからよし。はくすいれときます~(^-^)
2008-10-10 金 01:14:04 /URL /るま /編集
カップリンぐー
るまさんこんちわー
コメント&拍手ありがとうございます!

プリキュア5はカップリングの数も膨大なので
色々な趣向の方々に喜ばれてますねw

>券の味気無さに
文字だけ印刷されてるアレですね
あれさえなけりゃ即買いなんですが・・・



2008-10-10 金 22:57:33 /URL /brown /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
