


コメントの投稿


管理者だけが見れ

【秋のアニメ新番組を2本】

とらドラ!
まったく予備知識なしで鑑賞~。“手乗りタイガー”こと逢坂大河が凶暴なツンデレお嬢様で、その声を当ててるのがあの釘宮さん。少々狙いすぎな感があるけど、普通に面白かった。やっぱり釘宮ボイスの影響力と破壊力は凄まじいな。あやうく初回から萌え死ぬ所だったぜ。
toradora-1

ヒャッコ
こちらもやっぱり予備知識なしに鑑賞。濃いキャラデザと肉感的スタイルで、なぜかまなびストレートを思い出してしまった。かなり個性的な4人がウダウダやってる感じがとても好印象だ。今後大きな作画崩れがなければ結構楽しめるかもね。
hyakko-1

よくみればどちらのアニメもヒロインがだな。

あとCLANNAD AFTER STORYが予想通り出来が良く、流石京アニ作品はハズレがないっすね。
あとは何を見ようかな・・・・





コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
