


コメント


相変わらずプリ本を探すときに参考になるブログだなあ。

これからもエロブログ更新がんばってくださいね( ゚∀゚)
2008-12-14 日 09:36:01 /URL /あいおー /編集
Re: タイトルなし
エロ同人に造詣の深いあいおーさんの為に頑張ります!
2008-12-21 日 19:54:29 /URL /名も無き者 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ

■プリキュア5 同人誌リスト 13回目■

【未成年の観覧に相応しくない文章及び画像があります ご注意ください】
前回からかなーりご無沙汰な感じ? 

サークル名をクリックするとHPへ飛びます
本の詳細はサークル様や、メロンなどのショップで確認してね。
・・・・・つっても発売日からかなり経ってるので、もう無いかも・・・




「オトナノプリ5」
オトナノプリ5-0
はっちゃけ荘/のぞみ×ココ/男性向け
人間界に残ったココとのぞみは毎晩愛し合っていた。ココに大切な事を伝えようとした矢先、のぞみは復活したカワリーノに捕まってしまう。
数年後設定だけあってのぞみの胸が発達してますが、それもまた良し。つーかエロイな。
オトナノプリ5-1


「ストロベリージェラート」
ストロベリージェラート-0
アンソロ/多人数 /一般向け
スウィートフレーバーで発行されたアンソロジー。多くのプリサークルが参加して内容盛り沢山な内容だ。このブログで紹介させていただいたサークルさんも多数寄稿されとりますよ。買って損なし。


「ガラスのかれん」
ガラスのかれん-0
ゲルピン/かれん×りん×こまち×くるみ/男性向け
今回はヘソまで反ったブツの持ち主くるみも参戦しての4P。遂にかれんの念願だったアソコの奥底くるみのブツが・・
水無月先生3冊目のプリ本。おなじみ総受けかれんさんが今回もイカされまくりです。後半に拡張と断面描写があり、アブノーマル度も格段にアップだ。
ガラスのかれん-1



「アクアなローズはミントでGO」
アクアなローズはミントでGO-1
ゆうじワンダー/こまち×くるみ×かれん/男性向け
おとぎ世界に迷い込んだ赤頭巾のかれんくるみおばあさんの家を覗くと、オオカミこまちに食べられてる真っ最中だった。(性的な意味で)
オオカミ役のこまちが全くもって容赦なし。やっぱりかれんさんは総受けが基本。
アクアなローズはミントでGO-2



「DREAMS」
DREAMS-0
ハニーデップ/ダークプリキュア /一般向け
のぞみ達のいつもと変わらぬ平和な日々。時を同じくしてダークプリキュア達もクリスタルの世界で・・
ダークドリーム描きとして定評のあるみずのもとさん待望のDD本。ここ最近はちょっとプリから離れ気味っぽいけど、ぜひともまたプリ5本を!
DREAMS-1



「SWEET FLAVOR >>BITTER TASTE」
anakon-0
22w/多人数 /一般向け
アナコンディの手紙を媒体とした世界に引き込まれたのぞみとくるみ。そこにはウェディングドレス姿のシビレッタ(ヤングバージョン)が待ち受けていた。
とてもセンチメンタルなプリ漫画です。手のひらサイズなので委託は無さそうです・・・
anakon-1


冬コミが迫ってまいりました。事前のチェックと体調管理は念入りに。
インフルエンザの予防接種は2週間後に効力が発揮されるので、早めに済ましておくのが同人ヲタの嗜み。
うつされて寝正月になったら敵わんしね。
















コメント


相変わらずプリ本を探すときに参考になるブログだなあ。

これからもエロブログ更新がんばってくださいね( ゚∀゚)
2008-12-14 日 09:36:01 /URL /あいおー /編集
Re: タイトルなし
エロ同人に造詣の深いあいおーさんの為に頑張ります!
2008-12-21 日 19:54:29 /URL /名も無き者 /編集

コメントの投稿


管理者だけが見れ
HOME
